2014_12
24
(Wed)19:28

クリスマスイブ

SF Connie、Shirley、Leila、Clare:燈(あかり)、優莉(ゆうり)、翠(みどり)、伊織(いおり)

うちで並べて撮ったドールの数で一番多いかもしれない。
すんごい面倒くさかったので、恐らくこの人数を出すことは2度とやらない気がします。
スタンド使ってないので、それぞれが倒れないようにセッティングするのが面倒です・・。

P1015938.jpg

優莉「おはよー。うーん、いい匂いするなぁ。もう準備できたの?あ、ツリーもライトついてるー」

P1015951.jpg

優莉「おお、明かりつくときれいだねぇ」

P1015941.jpg

翠「優莉ちゃん、おはよう。もう昼だけどね。というか、せめてパジャマは着替えなよ・・・。あと枕置いてきなさい」

P1015948.jpg

翠「ケーキとお菓子は準備できてるよ。チキンはまだ焼いてる途中~」

P1015943.jpg

燈「ねぇ、伊織ちゃん?プレゼント、伊織ちゃんが用意したんでしょ?燈のプレゼント、何だった?妖怪のゲームだった?
燈、がんばってツリーの飾り付けしたから、それぐらい教えてよ」

伊織「先にバラすのはルール違反だと思うよ。あと翠から燈はサボってたって聞いたけど」

P1015955.jpg

優莉「チキンできたら起こしてー。もう1回寝てくるから~」

P1015957.jpg

翠・伊織・燈「おーい・・・」

優莉さんはこの後2度寝しました。




C.O.M.M.E.N.T

綺麗に飾られたツリーに、美味しそうなケーキやお菓子、そしてお楽しみのプレゼントの話題など、クリスマスを迎える前のワクワク感が伝わってきます!
四人のお嬢様方を展開しながら、小物を綺麗にセットしたりするのは大変ですが、こうやってお写真に残ると、いい思い出になりますよね。

ツリーに明るい光が灯り、これから皆でワイワイと歌ったりゲームで盛り上がったりと、楽しい夜を過ごすのでしょうねw
特に優莉さんは二度寝していますので、夜遅くまで楽しんでいるような気がしました・・・(笑)

2014/12/26 (Fri) 01:00 | 紳士マン #- | URL | 編集 | 返信

わー!すごい!!
テーブルの上もちゃんとケーキや紅茶とか用意してあってクリスマスパーティー感満載ですね〜!
そしてこれだけ人数もいると画面が更に賑やかな感じがしますね!
セットするのは大変だったんだろうなと思いますが。。。w

お話もオチがあって面白かったですw
優莉さんってこんな感じの子でしたっけね?www

2014/12/26 (Fri) 19:17 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
クリスマスの飾りやお菓子などは見てるだけで楽しい気分になりますよね!
私にとっては4人は大人数なので、この人数を並べるのは大変でしたが仰るように良いクリスマスの記念になりました(^-^)
小さい子達なので、きっとこれからプレゼント交換とかゲームで盛り上がるだろうなと私もそんな想像しながら撮影してましたw
優莉さんはあれだけ寝ちゃったので、みんなが寝た後も1人寂しく起きていそうですねw

2014/12/26 (Fri) 21:26 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ツリーだけ飾って終わろうと思ってたんですが、せっかくだからとがんばってみました!
4人もいるとワイワイと会話が弾んでるような感じがしますね。その分部屋が狭そうです(^_^;)
Jrボディはただでさえ自立がいまいちなので、全員をしっかり立たせるのは大変でした・・

オチは特に考えてなかったんですが、優莉さんを着替えさせるのが面倒くさいということであのオチになりましたw
今後、優莉さんは寝るのが好きな子というイメージで固まりそうですww

2014/12/26 (Fri) 21:34 | komo #- | URL | 編集 | 返信

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

凄い(;´∀`)お芝居してるよ~~~すごく苦労が
伝わって来ますね。。。。全員集合撮影はしないのでしょうか?w
でもBFっ子で統一してるから絵になるわ~~
セットがちゃんとクリスマス用なんですね!
とにかく転倒負傷者が出なくて良かったですw

今年もあと少しですが来年も(=´ー`)ノ ヨロシクです。

2014/12/30 (Tue) 00:50 | にゃんだわん! #FnpVO.5o | URL | 編集 | 返信

Re: にゃんだわん!さん

>Re: にゃんだわん!さん
セリフ考えるのも、何体も出して撮影するのもあまり得意じゃないので大変でした・・(+_+)
もうやらないかも・・全員集合なんて面倒くさくて絶対やれませんw
せっかくなのでツリーも出して、クリスマスの雰囲気にしてみました(^o^)
季節ネタは準備が大変ですが、撮影が楽しいです♪

こちらこそ来年もよろしくお願いします!

2014/12/30 (Tue) 22:38 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント