お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Leila&SF Connie:翠(みどり)&燈(あかり)

もうすぐクリスマスですね。
早く飾らないと思ってたたツリーをようやく出しました。もっと早く飾れば良かったな
ツリーの飾りは、まだ途中なんですがせっかくなので一緒に撮影。

P1015924.jpg

燈「はい、これ。もう疲れたから、誰かと交代していい?」

翠「まだあんまり手伝ってないけど・・・しょうがないなぁ、じゃあ、これで最後ね」

P1015925.jpg

燈「約束だよ!」

翠「はいはい。もういいよ(失敗したなぁ。あーちゃんにお手伝い頼むんじゃなかった・・)」

P1015927.jpg

燈「あー疲れた!すんごく疲れたから甘いものが欲しいなぁ!」

翠「・・・」

P1015933.jpg

燈「クッキーとかいいなぁ!アメでもいいかな!なんだったら、紅茶とケーキを用意してくれてもいいんだけどな!」

翠「(無視しておこう)」

久々に2人だして撮影しました。楽しいな。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/22 13:48】 | Pocket Fairy
|


えりーな
二人出して写真を撮るのってそこまでが億劫だったりするんですけど、撮り始めると楽しかったりしますよねw
最近私もセットで撮って、楽しいな!と思いましたw

会話のやりとりも面白かったです、、、w
そのサイズのクリスマスツリーいいですね〜(*´ェ`*)
しかもすごい飾りもかわいいです!

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
2人並べるとそれだけでなんとなく物語が出来上がるし、ドールが会話してるようにも見えるので撮影も楽しくなりますねw
私はえりーなさんが2人セットで撮ってるのみて、うちも2人で撮ろうと思って撮ってみました!

どの子にしようかなーと考えた結果、真面目に飾り付けしてくれる子とサボりそうな子の組み合わせになりましたw
ツリーはこのぐらいのサイズのほうが片付けもしやすいし、出しやすくていいですね*
飾りは全部100円なのでお手頃ですw
赤メインのツリー好きなので、赤ばかりの飾りになってしまいましたが統一感あっていいかなと♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
二人出して写真を撮るのってそこまでが億劫だったりするんですけど、撮り始めると楽しかったりしますよねw
最近私もセットで撮って、楽しいな!と思いましたw

会話のやりとりも面白かったです、、、w
そのサイズのクリスマスツリーいいですね〜(*´ェ`*)
しかもすごい飾りもかわいいです!
2014/12/22(Mon) 18:02 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
2人並べるとそれだけでなんとなく物語が出来上がるし、ドールが会話してるようにも見えるので撮影も楽しくなりますねw
私はえりーなさんが2人セットで撮ってるのみて、うちも2人で撮ろうと思って撮ってみました!

どの子にしようかなーと考えた結果、真面目に飾り付けしてくれる子とサボりそうな子の組み合わせになりましたw
ツリーはこのぐらいのサイズのほうが片付けもしやすいし、出しやすくていいですね*
飾りは全部100円なのでお手頃ですw
赤メインのツリー好きなので、赤ばかりの飾りになってしまいましたが統一感あっていいかなと♪

2014/12/23(Tue) 21:35 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可