お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
MSD F-31:春華(はるか)

ウィッグを変えてみました。
そしたら普段のキリっとした感じになったので、やっぱりあのお坊ちゃん風はウィッグのせいだったんだなと実感。
こういうかっこいい系のほうが好きだなー。

P1015893.jpg

「お嬢さん、お手をどうぞ」
みたいな?

P1015896_20141216215338eb2.jpg

男子服好きだなぁ
きっと男子服の方が好きなので、女子服もレース盛り盛りとかピンク色とかあまり選ばないのだろうなぁ・・・
いや、でもドレス系好きだからそうとも言えないのか。
シンプルな方が好きなのは確かです。

P1015899.jpg

同じポーズだけど、威厳が違う気がするw
気のせい?w

P1015908.jpg

MSDボディは手がどうにもふくよかで子供っぽいのがなぁ・・
SDMボディだけ買えるようにして欲しいです、ボークスさん・・・

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/12/16 22:07】 | F-31 コーディネイトモデル:春華
|


えりーな
こっちのウィッグの方が男の子っぽい感じになりましたね!
いろんなウィッグ持ってるんだなぁ、、、とも思ったりw
男子服って男子ドールが着るもの!みたいな概念が勝手にあるので、こうやって女の子に着せて遊ぶのもまた面白いんだなーと思いました!


Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
ウィッグ変えたらずいぶん凛々しくなりました!
ウィッグ、Leekeさんの受注に飛ぶようになってから増えましたね・・・
ほぼ使ってないのもあるので、控えないととは思っているんですが(^_^;)

うちはBFさんにもよく男子服着せたりしてるので、男子服着せるの基本的に好きですw
女子が着てるからこそときめくなって私は思ったりして楽しんでますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちのウィッグの方が男の子っぽい感じになりましたね!
いろんなウィッグ持ってるんだなぁ、、、とも思ったりw
男子服って男子ドールが着るもの!みたいな概念が勝手にあるので、こうやって女の子に着せて遊ぶのもまた面白いんだなーと思いました!
2014/12/17(Wed) 00:46 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
ウィッグ変えたらずいぶん凛々しくなりました!
ウィッグ、Leekeさんの受注に飛ぶようになってから増えましたね・・・
ほぼ使ってないのもあるので、控えないととは思っているんですが(^_^;)

うちはBFさんにもよく男子服着せたりしてるので、男子服着せるの基本的に好きですw
女子が着てるからこそときめくなって私は思ったりして楽しんでますw
2014/12/18(Thu) 20:42 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可