nebosuke

ARTICLE PAGE

新しいアイ

注文してたアイが届いたよ。

って言っても色はもともと持ってるアイと似たような感じなので、新鮮味はまったくありませんが。
よく追視するアイで嬉しいな。

otyakai3.jpg

aihenkou.jpg

ノアドのMayからとってきたウィッグをつけました。ちょっと長い気がしたんで先をちょきちょき切ったよ。
失敗したらどうしようとひやひやした。

カップを持たせてお茶会を。

otyakai.jpg

otyakai1.jpg

ハイネックがもう季節はずれな感じです。

ソライロさんで白肌のヒールパーツが入荷されたとのこと。
昨日休みだったのに、それそ知ったのが19時ごろだったので諦めました。
うぅ、残念。

明日休みなのに、お店も休みだよー
28日研修だけど、そのあと行こうかな。

早くヒールパーツ欲しいです。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い