お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
幼SD 千夏:ノエル

面倒くさい話を前回の記事で話して疲れたので、お昼寝写真で息抜き

P1015704.jpg

ノエルさんが着てるのは全て本来Jr用なのですが、ニットの袖が余ってる感じがかわいいし、スカートは問題なく履けるし、ソックスはJrだとオーバーニーだったのがノエルさんだとタイツになるのでこれでいいかと思って履かせています。
幼っ子サイズの服が極端に少ないので充実させてあげたいけど、このサイズの子は1人しかいないのでつい後回しになっちゃいますね。

P1015709.jpg

ウィッグとかアイとかはJrと共用ですし、スカート、パンツ系も共用できるので増えてもそんなに困らないと思ってたんだけどやはりサイズ違いはそれなりに揃えないといけないものが増えますね。
そういや来年はDDとDDSが来るから、またサイズ違いが増えることになるのかΣ(゚д゚lll)
1、1年あるからそのうちに用意しておきたいな・・・

P1015714.jpg

その前にドール服が増えてきたんで整理もしたいところです。
自分の部屋の大掃除とドール関係の物の整理も年末までに終わらせて、すっきりと年越しを迎えたい。
今年が終わるまで、あと1ヶ月ちょっと。
今年の目標見直して、やろうと思ってたことを終わらせたいですね。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/11/26 20:42】 | 幼SD 千夏(ノエル)
|

No title
えりーな
うちも幼SDサイズっ子は1人なのでつい後回しになりますねーw
しかも後は40センチサイズの子と60サイズなので多少大きいけど着せてあげようみたいな事も出来ませんし(^_^;)

でもkomoさんとこはBFさんがいて案外60サイズのお洋服を持ってるからしばらくは服難民になることはなさそうですけどね?
まぁ1年もありますし、用意する時間もありますよ!^^b

私もそろそろお着替えぐらいさせてあげたいかもです。。。

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
やっぱり、後回しになっちゃいますよね(^_^;)
40と60ではブカブカどころじゃないですから、共用もできませんものねw

確かにBFさんサイズのものはDDさん問題なく着れそうですよね*
BFさん太めだから、むしろ大きめぐらいかな?
DDSサイズがSDサイズの物着るとどんな感じなのかなとそこだけ気になるところです。
到着まで1年あれば、あれもこれもと着せたい服が増えちゃいそうですw
えりーなさんはお仕事落ち着いたら、そろそろドール充したい感じですよねw
私もそろそろえりーなさんちの子のお着替えした写真みたいなぁ♪





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うちも幼SDサイズっ子は1人なのでつい後回しになりますねーw
しかも後は40センチサイズの子と60サイズなので多少大きいけど着せてあげようみたいな事も出来ませんし(^_^;)

でもkomoさんとこはBFさんがいて案外60サイズのお洋服を持ってるからしばらくは服難民になることはなさそうですけどね?
まぁ1年もありますし、用意する時間もありますよ!^^b

私もそろそろお着替えぐらいさせてあげたいかもです。。。
2014/11/30(Sun) 18:21 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
やっぱり、後回しになっちゃいますよね(^_^;)
40と60ではブカブカどころじゃないですから、共用もできませんものねw

確かにBFさんサイズのものはDDさん問題なく着れそうですよね*
BFさん太めだから、むしろ大きめぐらいかな?
DDSサイズがSDサイズの物着るとどんな感じなのかなとそこだけ気になるところです。
到着まで1年あれば、あれもこれもと着せたい服が増えちゃいそうですw
えりーなさんはお仕事落ち着いたら、そろそろドール充したい感じですよねw
私もそろそろえりーなさんちの子のお着替えした写真みたいなぁ♪



2014/12/01(Mon) 21:24 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可