nebosuke

ARTICLE PAGE

お出かけ

だいぶ前のお出かけですがマクロスカフェ行ってきました。

DSC_0215.jpg

DSC_0213.jpg

ランカのハートを模したサラダ。ハート部分はマヨネーズかと思ったら、ポテトサラダでした。

DSC_0212.jpg

ランカとシェリルをイメージした2種類のチーズフォンデュ。バジルとパプリカ味でした。
これがすごく美味しかった。

DSC_0211.jpg

手前はダイアモンドクレバスイメージ、奥は赤いリボンでアルトくんイメージのドリンク。
ノンアルコールとアルコール入りと選べます。
きらきら光ってきれい~

DSC_0202.jpg

虹色クマクマのパフェ!かわいい!

DSC_0217.jpg

もうすぐシェリルの誕生日なので、もう1回ぐらい行きたいなあ。

DSC_0219.jpg

そのあとは池袋のサンシャインうろうろして、最後に突発的にネコカフェ行こう!というとになって(たまたま看板が目に入ったので)初めてネコカフェ行ってきました。

DSC_0220.jpg

ネコーー!たまりません。

DSC_0222.jpg

マカロンクッションに入り込んだ姿がとても可愛らしかった。

DSC_0221.jpg

この尻尾だけ出てる姿がたまらない。

おまけ。
スマホで撮った写メをデコるのが楽しいです。

252986147.jpg

491129422.jpg

491450489.jpg

スマホのカメラで撮った写真だからボケボケなんですが、色味変えたりして雰囲気変えられるのが面白いです。

体調悪くてドール写真撮れてないのでいいかげん風邪を治したい。
急に寒くなってきたので、皆さんも体調管理にお気をつけて。


2 Comments

えりーな  

No title

忙しそうだなーと思ってたら風邪ひいてたんですね!
最近急に寒くなったりしましたし、悪化しないように気をつけて下さいませ(>_<)

この猫さんはノルウェージャンフォレストキャットさんですね!
この種もモフモフ族でかわいいんですよね〜(*´ェ`*)
ちなみにうちの子はマカロンクッションみたいなものには一切興味を示さないのでちょっとうらやましいですw

2014/11/10 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
ほんと、急に気温が下がりましたね(>_<)慌ただしく衣替えしてます~。
仕事も急にシフト変更あったりして忙しく、そのせいなのか風邪ひいたらなかなか治らず喉が声変わり状態です(^_^;)
昼夜も気温差も大きいですし、だんだんインフルエンザも流行ってきますのでえりーなさんもお気をつけて!

写真みて種類わかるのすごいですね!さすがネコ好きさん!
モフモフしてて触り心地抜群でした*
えりーなさんちのネコさんはあんまりそういうのは好きじゃないんですねw
ネコさんがこういうので遊んでる姿とか絶対可愛いので遊んでくれないのは勿体無いですよね~w
でも、いつもお人形さんにじゃれついてくる様子は可愛いと思います(*´∀`*)

2014/11/10 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い