nebosuke

ARTICLE PAGE

マクロスF DD見てきました。

マクロスFのDD展示見てきました。
写真撮影OKだったので写真も撮ってきましたが、私の撮った写真はことごとくガラスに光が反射してる真っ白な写真ばかりだったので使えるのは少しだけでした・・・
ただ、友人が撮った写真があるのでそっちのリンクを記事の一番下に貼っておきます。

makurosu1.jpg

事前にツイッターで毎日のように画像検索してたので、出来がいいなとは思ってましたが想像以上の出来のよさでした!
ちゃんとキャラに似てる!そしてヘッド可愛いーーー!!
衣装の出来も素晴らしかったです。
マイクや指輪などの小物もきちんと作られていて素敵でした!

makurosu2.jpg

シェリルー!!
素敵です!素敵です!凛としたシェリルの良さをきちんと再現されてました!
ちょっとオープンマウス風味な口元が好き。
髪についてるリボンはヘアピンで止める仕様になっていてちょっと面倒くさそうと思ったり。
ピアスは耳に穴が空いていてちゃんと穴に通すようになっていました。

makurosu3.jpg

横から~
Dyボディ?と思ってましたが、友達からL胸っぽいかも?と教えてもらいました。
L胸なら入る服いろいろあるかなー?

makurosu4.jpg

ランカさんはおそらくDDSのM胸ぐらい?とこちらもお友達から教えてもらったり。
DDいないからいまいち胸のサイズ感が分からない・・
こちらは洋服に困ることなさそうだなー
良いことです。

makurosu5.jpg

そのあとは食べ放題に行ってきました。
ローストビーフに天ぷらに中華にといろいろ食べた!
写真は鴨肉のアップルソースがけです。鴨肉っておいしいですね(*´∀`*)

マクロスF DDの写真、友人が撮ってきたものですが本人から公開OKもらっているので参考にどうぞ。
・イベントレポ
友人の情報だと、シェリルさんはパンツ赤でランカさんはパンツ白だったそうです。
言っておきますが、私が確認したわけじゃありません。
スポンサーサイト

4 Comments

新  

No title

マクロス、見てこられたんですね! 前の記事で行くとおっしゃっていたので、レポをこっそり楽しみにしておりました(*^_^*)
マクロスは2~3話見た程度しか知らないのですが
二人とも顔も可愛いですし、ウィッグや服の完成度が凄い!小物も凄く細かいですね~! シェリルさんの足のベルトがセクシーです///
そして最後のパンツに関する一文、ちょっと面白くて吹き出しちゃいましたwww

2014/10/27 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:新さん

>Re:新さん
はい、ぜひ実物見たくてチェックしてきました!
日曜だったからかけっこう見に来たお客さんがいっぱいで、私のほうはあまり写真撮れなかったんですが友達が先に撮ってくれてたので写真は諦めて実物しっかり見てきましたw
マクロスFは歌がよくて、ロボットものあまりみないんですがハマっちゃいました!
今でもカラオケ行くとマクロスFの歌をよく歌ってますね。
かわいい系ときれい系の雰囲気違う2人で、どちらも素敵ですよね(^-^)
アクセサリーも再現度が高くて、これはすばらしい出来だなと感動でした*

パンツは・・友達はドール者でなくてただのマクロス好きな子なので、色移り気にしてとかじゃなく本当に純粋な好奇心で覗いたんだと思います(^_^;)
そんな情報いらない・・って思いましたがw

2014/10/27 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

No title

画像見た時から似てるなーと思ってましたが実際見たら本当に似てましたね!
シェリルさんの胸もL胸っぽいから着せられる洋服の幅もDDdyよりはまだあるから助かりますねー!
とはいいつつこういうのって再現度が高いほどお着替えさせないでそのまま飾っておきたくなっちゃうからな。。。w
でもデフォ衣装のまま飾っとくと明らかに色移りしちゃうし、、悩ましいですねw

2014/10/28 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
私も公式画像の時点でこれはいい出来!と思ってましたが、実際のドールは想像以上でした!
DDDyだったら本当に服がないなって思ってましたが、それはなんとか回避できそうで安心しましたw
でも、仰るように服の再現度も高いし、何より自分がキャラに憧れてお迎えするのでお着替えさせない可能性高いですね(^_^;)
あとは某さんがステージ衣装いろんなの販売してくれればきっとそれ目当てにお着替えさせることでしょうw

2014/10/29 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い