お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Louis.V:雪樹(せつじゅ)

P1015389_20141022204428b64.jpg

お借りしたオビツのまふゆちゃんを返そうと荷造りをしています。
ついでにいろいろお渡ししようかなとウィッグ入れたりしてたら、疲れたのでちょっと息抜きに写真撮影。

P1015392.jpg

だいぶ長いことお借りしてしまったなぁ
いつもTFを扱ってるので、ポーズが決まるってことがとても新鮮でした。
オビツボディすごい。

P1015394.jpg

でも、TFさんも新しいボディ販売開始してましたね。
2重関節とかいよいよかって感じ
でも、肌の色味が違うので今うちにいる子達には使えないのが残念

P1015399_2014102220442710d.jpg

さて、荷造りもそろそろ終わり。
おうちに送ってあげなくては。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/22 21:48】 | TF Louis.V(雪樹:せつじゅ)
|

No title
えりーな
タイトル見て引っ越すのかと焦りましたw

久しぶりの雪樹さんですね!
ニャンコパーカーなんてかわいいものを着ていてもカッコいいです!w
やっぱりボディは動かしやすいに越したことはないですよねー。。。(゜-゜)

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
荷造りは荷造りでもドールの荷造りでしたw
雪樹さん久々ですねー
Jrっ子が一気に増えたので、Jrの写真撮る比率が多くなったからかな?
お片づけしながらだったので、まふゆちゃんに着せようとしてたものとかをそのまま着せたんですよw
でも、にゃんこパーカーでもキりっと着こなしてくれました(^-^)
ボディは可動と保持力いいと写真撮るのが楽しくなりますよね♪
その点でオビツは本当にすばらしいと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
タイトル見て引っ越すのかと焦りましたw

久しぶりの雪樹さんですね!
ニャンコパーカーなんてかわいいものを着ていてもカッコいいです!w
やっぱりボディは動かしやすいに越したことはないですよねー。。。(゜-゜)
2014/10/23(Thu) 22:34 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
荷造りは荷造りでもドールの荷造りでしたw
雪樹さん久々ですねー
Jrっ子が一気に増えたので、Jrの写真撮る比率が多くなったからかな?
お片づけしながらだったので、まふゆちゃんに着せようとしてたものとかをそのまま着せたんですよw
でも、にゃんこパーカーでもキりっと着こなしてくれました(^-^)
ボディは可動と保持力いいと写真撮るのが楽しくなりますよね♪
その点でオビツは本当にすばらしいと思います!
2014/10/25(Sat) 13:08 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可