nebosuke

ARTICLE PAGE

展示ですって?

BF Diana:ティア

写真と記事は全く関係ありません。

P1015033_20141017230619281.jpg

マクロスDDで喜んでいたら、さっそくまた嬉しい情報がきました。
まさかの展示開始!!

P1015046.jpg

行こうと思ってたおしゃれマクロスでの展示だそうなので、ちょうど良かったです。
(新宿マルイワンでイベント)
ファイアボンバーのライブでの展示はアリかもな・・・・って思ってたら、やはりライブでも展示されるんですね。
アイマスDDの時もライブで先行展示だったからやっぱりという感じ。

P1015139.jpg

こんなに早く展示されるなんて嬉しいなぁ
ボークスのブログで、ドレスセットも別売りで販売があると書いてあったので、今回ドレスセットの展示はないですが、それもめちゃくちゃ楽しみです。
どの衣装だろ?ワクワクするなぁ(´∀`)

P1015164.jpg

来月上旬ぐらに情報でるのかな?と思ってたので、思いがけず早い展開にビックリしました。
ボークスさんやるな

P1015238.jpg

受注期間どれぐらいあるのかが気になりますね。ミクみたいに半年近く受注期間あるとその分発送も遅くなるので勘弁してほしい・・
友達に指摘されて気づいたけど、最近の受注はたいてい1年近く待ってるのできっとマクFDDもそうなるんだろうな。
忘れた頃に届きそうですねw
初キャラDDだけど、手元に来るのは1年後とかかw

P1015251.jpg

その間に好みの限定とかでないといいなー
予約して届くまでの間にまた違う子を予約するのは基本的に避けるって思ってるので。
そうしないとどんどん欲しい子が増えてくんだ・・・


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い