お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
BF Diana:ティア

写真と記事の内容は関係ありません。

P1014978.jpg

ツイッターで知ったんですが、マクロスFのシェリル&ランカがDDでしかも受注で発売されるそうですね。
MBSアニメフェスの配布パンフに書いてあった情報なのでガセではないようです。
そして、受注開始は11月下旬予定とのこと。

P1014984_20141014100044b7b.jpg

いつか発売されないかなーとは思ってましたが、まさかこんなに時間経ってからDD化されるとは思ってもいませんでした。
私は正直アルナが出た時点で、シェリル発売はないのかなと諦めてたので(アルナはシェリルのイメージからきてると思ってた)
マクロスF大好きなんです。シェリルもランカも大好き。
嬉しい情報に心踊りました。

P1015069.jpg

イベントでの限定販売だったら泣いてたことでしょうが、受注なら確実に手に入る(待ち時間は長いけど)のでボークスさんの対応に感謝です。
ボークスさん、ありがとう。
しかし、私は1度DDの扱いづらさに心折れたことがあるんで今度は大丈夫なのだろうか?と心配です・・
色移りが怖いよね・・・

P1015093.jpg

あと、シェリル&ランカが好きすぎて洋服着せ替えしたくなくなりそうなきがするw
アイマスみたいにステージ衣装の別verも販売してくれるかな?
そうしてくれたら嬉しいなぁ。シェリルさんは特にステージ衣装すごく好きなのが多いので、ぜひともいろんなの発売してほしいです。しかし、争奪戦になりそう・・・

P1015118.jpg

そらいろさんでBFカフェ限定のKevinが発売されるとのことで、飛んでしまおうかなと思ってたんですがとりあえずマクF限定DDの詳細が来るまではお財布の紐をしっかりしめておかないとです。
SDCのミナちゃんも気になってはいるんだけどなぁ。

P1015152_201410141000423bd.jpg

ボークスさん、どうせなら初の男子DDってことでアルトくんも発売しないかなぁ。
シェリル&ランカと並べたい。

あー早く詳細みたいな。
待ち遠しい!



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/14 10:55】 | BF Diana(ティア)
|

No title
えりーな
komoさんの元にアルナのご縁がなかったのはこの日の為だったんですよ!きっと!
最近のDDは造形がかなりかわいくてがんばって似せてきてるのでいい線いくんじゃないかと思います。
しかも限定じゃなくて受注ですからね。
ちょっと待ち時間があるかもですが、絶対に手に入るわけですし!
とりあえず詳細が楽しみですよね^^

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
そうか!いつかこの日がくる時のためにむしろ来なかったんですね!
この頃はなんとかキャラに似せようと頑張ってますし、何より洋服の完成度がすごいので楽しみです!
受注はありがたいですね!時間かかっても、限定争奪戦で悩むことないですしw
あとはヘッドの出来したいでお迎えするかどうかなので、詳細早くみたいです(>_<)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
komoさんの元にアルナのご縁がなかったのはこの日の為だったんですよ!きっと!
最近のDDは造形がかなりかわいくてがんばって似せてきてるのでいい線いくんじゃないかと思います。
しかも限定じゃなくて受注ですからね。
ちょっと待ち時間があるかもですが、絶対に手に入るわけですし!
とりあえず詳細が楽しみですよね^^
2014/10/15(Wed) 01:46 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
そうか!いつかこの日がくる時のためにむしろ来なかったんですね!
この頃はなんとかキャラに似せようと頑張ってますし、何より洋服の完成度がすごいので楽しみです!
受注はありがたいですね!時間かかっても、限定争奪戦で悩むことないですしw
あとはヘッドの出来したいでお迎えするかどうかなので、詳細早くみたいです(>_<)
2014/10/15(Wed) 22:51 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可