お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
MSD F-31 コーディネイトモデル:春華(はるか)

お洋服もドールも同じですが、一応ウィッグだけ変えてみたり。
なんというか一気にお嬢様度がアップしたなぁ

P1014857.jpg

最近、どこのスーパーやショッピングモールに行ってもハロウィン押しですっかりハロウィンって日本に定着したなと感じました。
私は毎年、この時期必ず千葉のねずみの国にそのイベントを楽しむために行くわけですがあそこはなんか別の国だからハロウィンやっててもおかしくないんだけど、日本の日常にもハロウィンってこんなに浸透してきたんだなとこの頃思います。

P1014860.jpg

しかし、トリックオアトリートって言葉を使ったことがある人はどれだけいるんだろうか?
私はとりあえず、ねずみの国でしか言ったことないですね。
最近は保育園とか学校のイベントでハロウィンのイベントやってるところもあるからお菓子もらったよって人もけっこういるのかな?

P1014861.jpg

一度ぐらいはあの魔法の言葉を言ってお菓子をもらいたいですね。
ちょっと憧れる。

P1014864.jpg

ハロウィンの飾りつけも100均でいろいろ売ってて、調子にのって少し買ってみたので今年はハロウィンっぽいドール写真を撮るぞー

P1014869.jpg

その前に撮影会にお誘い頂いたので、撮影会でいっぱい撮ってきたいな。
誰を連れて行こうか、あと何を着せようかとか考えないと!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/10/06 21:41】 | F-31 コーディネイトモデル:春華
|

No title
えりーな
この子は白髪がめっちゃ様になりますよねw
お顔立ちがはっきりしてるからなのかなー?
ゆる巻きでドレスアップした衣装だからよりお嬢様な感じになりましたね!
ちょっと勝ち気な感じでまるでサーヴァント(召使い)でもいそうなお嬢様。。。w

ハロウィンっぽいお写真楽しみにしています!
私は小物集め諦めてカエルで済ませちゃったから。。。w


Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
本当に不思議なぐらいこの子は白っぽい髪の毛が似合うんですよねw
なんでだろう?
他のこだとちイマイチだったウィッグもこの子はわりと使いこなせるので、メイク濃い目だからかあまり服やウィッグを選ばないのかもしれませんw

ゆる巻きえりーなさんに触発されて久々に買ってみたんですが、お嬢様って感じでいいですね!
たしかにサーヴァント呼び出しそうww
きっとツンっとした感じですよねw
せっかく小物買ったので月末ぐらいにはハロウィン写真がんばって撮りたいと思います!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
この子は白髪がめっちゃ様になりますよねw
お顔立ちがはっきりしてるからなのかなー?
ゆる巻きでドレスアップした衣装だからよりお嬢様な感じになりましたね!
ちょっと勝ち気な感じでまるでサーヴァント(召使い)でもいそうなお嬢様。。。w

ハロウィンっぽいお写真楽しみにしています!
私は小物集め諦めてカエルで済ませちゃったから。。。w
2014/10/06(Mon) 22:12 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
本当に不思議なぐらいこの子は白っぽい髪の毛が似合うんですよねw
なんでだろう?
他のこだとちイマイチだったウィッグもこの子はわりと使いこなせるので、メイク濃い目だからかあまり服やウィッグを選ばないのかもしれませんw

ゆる巻きえりーなさんに触発されて久々に買ってみたんですが、お嬢様って感じでいいですね!
たしかにサーヴァント呼び出しそうww
きっとツンっとした感じですよねw
せっかく小物買ったので月末ぐらいにはハロウィン写真がんばって撮りたいと思います!
2014/10/09(Thu) 19:53 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可