2014_10
05
(Sun)23:26

冷静になる

MSD F-31 コーディネイトモデル:春華(はるか)

ドールカルチャー展に連れて行った時の格好のまんま自宅で撮影。
すっかり寒くなって、秋冬の服を着せての撮影が楽しい時期になってきました。

P1014842.jpg

ドールカルチャー展に行く前ですが、お部屋の整理、主にドール関係の棚を整理しました。
ドール本体を同じ棚に並べたり、服の置き場所整えたり。
そして、HPの写真倉庫も整理したり、追加したりしました。
そんなことをやってたら、まだまだ全然撮ってあげてない子がいるなぁーとか、着替えすら全然させてあげられてない子がいるなぁと思い始め、SDCの子が欲しかったんですがお迎え熱が一気に冷めてしまいました・・・
現実を目の当たりにしたというか。

P1014849.jpg

欲しくてたまらなくてお迎えしたJrっ子もだいぶ人数増えて、せっかくお迎えしたのだからみんなたくさん撮ってあげたいなって思い始めたら新しい子をお迎えしてる場合じゃないかなと。
まだ未練あるけど、いろんなブログさんで欲しかった子の写真を見れればそれでいいかな。
ここのところ衝動的にお迎えしてること多かった気がするので、久々に冷静になったかも。

P1014855_201410052306488be.jpg

自分ちの子を撮ってるとやっぱり可愛い!もっとたくさんいろんな写真撮ってあげたい!って思うので、その気持ちを大切にしてお迎えはしばらく控えたい・・どうせ無理だと分かってますけどね。
欲しい子がきたらきっとこの気持ちなんて忘れてお迎えしてしまうだろうな。
とりあえずいろんな子を撮って、その気持ちを封じ込めておこうと思いました。
頑張ろう。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私もニュースを見た時はSDCカワイイ!お迎えしたい!と思いましたが散々悩んでうちの子をいじってたら、かまってあげられてない子もいるな。。と急に冷静になってお迎え熱が冷めましたねーw
でもどうしてもお家に!って子は結構悩まずに飛んでる気がするんで縁がないというか、、、そういう事なのではないかなーと思ったりしますよ(´∀`)

ま、また背中押してほしい時は言ってくださいね!
お手伝いしますから!ヽ(=´▽`=)ノ=3

2014/10/06 (Mon) 17:58 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
時間が経つといろいろ状況が変わったりしてお迎え熱冷めちゃうときありますよね(^_^;)
確かにどうしてもこの子は欲しい!って子は、悩みつつも結局お迎えしてるので(Jr焦げ肌Mayさんとか)そう考えると、冷静になれるぐらいにはお迎えしたい気持ちが高まってなかったのかな?
ドールのお迎えはたしかに縁ですもんね!
あの時あそこにあの子がいたから、今うちにこの子がきたんだって思うと感慨深いなぁとか思いましたw
えりーなさんに背中押されること多いので、悩んだらまた相談させて頂こうかなw

2014/10/06 (Mon) 20:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント