nebosuke

ARTICLE PAGE

ドールカルチャー展

ドールカルチャー展、行ってきました。

P1014630.jpg

ボークスのSRでは、写真撮れないので憧れのこの写真を撮ることができて幸せでした~
写真眺めてるだけでウキウキしてしまう

P1014631.jpg

ジェニーちゃん、久々にじっくり見たかも
最近のジェニーちゃんはきらびやかな感じですね。

P1014635.jpg

クマ?
可愛いなぁ

P1014644.jpg

お姉さんと妹って感じ
仲良くお昼寝中?

P1014645_20141002141837d77.jpg

ワンオフさん、羽の飾りが豪華だな~

P1014638.jpg

P1014664.jpg

憧れのリゼシャル!!
メイ&ミナみたいに横に並んだ姿が見たかった(>_<)

P1014684.jpg

18番男子
もともと18番さんは最初に惚れ込んで子なのですが、この子をみて18番の男子メイクの女の子が欲しくなりました
18番ってふわっとしたイメージだったけど、メイク違うとこんな感じにもなるんだなぁ

P1014776.jpg

うちの31番さん(左)とお友達の20番さん(右)
イベント来た記念に記念撮影♪

P1014784.jpg

お外の景色を堪能してるかな?

P1014792.jpg

記念背景の前で1枚

P1014818.jpg

見本で展示してあった18番さんと一緒に1枚
触って動かしても良い見本を置いてくれるなんて太っ腹だなー

P1014824.jpg

楽しかったね!

P1014829_20141002142549de3.jpg

帰りにはピンク色の東京タワーも見れました(^-^)
いろんなドールを見れて幸せな1日でした*


2 Comments

きりんちゃん  

No title

こんにちは!!
ドールカルチャー展の素敵なお写真、堪能させていただきました!!
関東住みではないので行けないので・・、いかれた方の写真で癒されてます。
このワンオフちゃん、素敵ですよね~。

私の友人が20番ちゃんをお迎えして、うちにも31番ちゃんがいるので、私もこんな素敵な写真を撮りたいな~と思いました!
見本の子とも撮れるのですね!!うう、ますます行ってみたくなりました!!

2014/10/11 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: きりんちゃんさん

>Re: きりんちゃんさん
関西のほうのお住まいなのでしょうか?
私は逆に関東住まいで関西になかなかいけないので、天使の里でイベントあるといいなぁと羨ましく思ってますw
ドールカルチャー展は、いつもは写真撮影NGのドールが思う存分写真撮れたのでいっぱい撮ってしまいました。
いろんな方がアップされてるので行った気分にはなれそうですね♪
ワンオフさん素敵ですよね~
ため息がでそうなぐらい美しかったです。
お友達が20番さんお持ちなんですね。20番さん、私も友達のとこの子を見てると大人っぽいようなあどけないような不思議な魅力でお迎えしたくなってきます・・
きりんちゃんさんのとこにも31番さんがいるんですね(^-^)
ぜひ素敵な写真撮ってあげてください♪
見本で座ってた18番さんがあまりにも可愛くて、もともとMSDで一目惚れしたのは18番さんだったのもあって今私の中では18番さんが急にお迎え熱が高まってますw

実物みちゃうとお迎えしたい気持ちが強くなりますね。恐ろしい・・・

2014/10/11 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い