お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF Shirley Jr Body:優莉(ゆうり)

P1014180.jpg

これはだいぶ前に行ったアートアクアリウムの写真です。
最近はお出かけしてもあまり写真撮らないことが多くなってきました。
友達と話してるほうが楽しくて撮るの忘れる。

P1014187.jpg

これもそうですね。
いろんな金魚がみれて面白いイベントでした。
全国を巡回して展示するので、見たい方は自分の地域に来る日程を調べとくといいかも。

P1014609.jpg

話かわりますが、以前大きな失敗をしてからずっと避けてたことにまた挑戦というか機会があればやってみようかなという気に最近なりました。
先輩からずっと一緒にやろうよと誘われていたのでそれもあって。

P1014612.jpg

前の失敗がかなりトラウマになってるので、もう一生しなくていいやぐらいに思ったりもしたんですが、そんなこと言ってたら
ずっとそれを避けていかなくちゃいけないでしょ?と先輩に言われてしまい、確かになぁと納得。
あとは単に時間が経ったらなんか大丈夫じゃないかな?と思えてきました。
時間は偉大です。

P1014616.jpg

でも、やっぱりやり始めたらものすごく不安に襲われてやめてしまおうかと思ってる最中です。
前進しないと成長しないのでどうにか決着つくところまで頑張りたい。
暑くてだるい時期が過ぎて、一気に寒くなってきたので気合が入ったのかな?
この調子でドールの服もいろいろ作ったりしたいです。
Jrサイズの冬物の服あまり持ってないので、調達してあげないと。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/25 22:00】 | SF Shirley  Jr Body(優莉:ゆうり)
|


優莉さんの着てらっしゃるお洋服、暖かそうで良いですね!髪の色もとてもきれいな色で、今の季節にピッタリだと思います(*^_^*)

膝を抱えているポーズがとても可愛らしいですが、
komoさんが悩まれているご様子で、優莉さんも一緒に悩んでいるようにも見えました!

私は、大きな失敗をしてしまった出来事に対しては完全に目を背けるタイプの人間なので、またチャレンジしてみようかと思われるkomoさんは強い方ですね。チャレンジする、しないに関わらず、どうか無理はなさらずに・・(*^^)


えりーな
アートアクアリウムキレイですねー!
幻想的でなんだか見てるだけで癒やされそう。。。(*´ェ`*)

失敗ってトラウマになったりしてなかなかまたやろうっていう気になりにくいですよね。。。
またやってみようかなという気になっただけでも前進してる気がしますけどね^^
前はダメでも今やってみたら意外とできたという事もあるかもですし、自分の為になるのならできる所まででもがんばってみるのはいいと思いますよ^v^
結果だけでなくその過程が大事な事もあると思うので。
応援していますーヽ(=´▽`=)ノガンバー

Re: 新さん
komo
>Re: 新さん
ニットはリアルでも冬の必需品ですよねw
髪の色はなんとなく使ってみたら、温かみのある色で寒くなってきたので本当にピッタリでした。

なんにも考えずポーズつけてたんですが、確かに悩んでるっぽく見えますね!
写真も撮った順番に載せてるだけで文と写真は別物だからと考えてたので、内容に合ってると指摘されて驚きましたよw
一緒に悩んでくれてるのかな?

私もわりと避けるタイプなんですが、とりあえずやるだけやってみようよと先輩に誘われたので思い切って挑戦してる最中です(^-^)
たぶん言われなければそのまま避けてたかも・・・
でも、また失敗するのも怖いのでのんびり焦らずやっていこうかなと思います♪


Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
キレイですよねー!
もっといろんな展示があったのですが、人ごみがすごかったのと友達とはしゃいでて撮るの忘れました(^_^;)
昨年もやってたのですが、昨年は見逃してしまい1年越しに見れたので本当に嬉しかったです!
また関東に来るようなら今度一緒に見に行きましょう♪

1回失敗すると、また失敗するんじゃないかって思ってなかなか踏み出せないですよね(+o+)
挑戦するきっかけが先輩だったので、先輩には本当に感謝です。
次は良い結果を残せるといいなと思いながらとりあえず挑戦中です!
そうそう、結果として残ったものだけでなく過程で何をしたかが大事ですよね。
応援ありがとうございます!
過程を楽しみながら最後まで頑張りたいですヽ(´▽`)/


紳士マン
アートアクアリウムのお写真を見て、こんな幻想的な世界があったんだ、と感動しました!
機会があれば、是非とも見に行ってみたいですw

優莉さんの膝を抱えてるポーズが、儚げな雰囲気を出していてとても素敵ですね!
自分も失敗した時は、同じように時間の経過による「癒し」が必要ですが、経験を積んだというポジティブ思考を意識するようにしています。
とはいえ、実際にはなかなか難しいですよね・・・

次なるチャレンジ、頑張って下さい!


Re: 紳士マンさん
komo
>Re: 紳士マンさん
アートアクアリウム綺麗ですよね(^^)
昨年もやってたのですが、見逃してしまって1年越しで見ることができました!
きっと来年もまた関東に来ると思いますよ♪

確かに体育座りみたいなポーズがしょんぼりしてる感じかもw
時間の影響は大きいですよね。
私の失敗は経験を積んだことで大きな失敗になってしまって、余計なことをしなければ良かったなと思いました・・・
でも失敗から学ぶことも多いですよね(>_<)
次はじっくり時間をかけてやっていきたいと思います。
応援ありがとうございます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
優莉さんの着てらっしゃるお洋服、暖かそうで良いですね!髪の色もとてもきれいな色で、今の季節にピッタリだと思います(*^_^*)

膝を抱えているポーズがとても可愛らしいですが、
komoさんが悩まれているご様子で、優莉さんも一緒に悩んでいるようにも見えました!

私は、大きな失敗をしてしまった出来事に対しては完全に目を背けるタイプの人間なので、またチャレンジしてみようかと思われるkomoさんは強い方ですね。チャレンジする、しないに関わらず、どうか無理はなさらずに・・(*^^)
2014/09/27(Sat) 00:11 | URL  | 新 #HRVLqowY[ 編集]
アートアクアリウムキレイですねー!
幻想的でなんだか見てるだけで癒やされそう。。。(*´ェ`*)

失敗ってトラウマになったりしてなかなかまたやろうっていう気になりにくいですよね。。。
またやってみようかなという気になっただけでも前進してる気がしますけどね^^
前はダメでも今やってみたら意外とできたという事もあるかもですし、自分の為になるのならできる所まででもがんばってみるのはいいと思いますよ^v^
結果だけでなくその過程が大事な事もあると思うので。
応援していますーヽ(=´▽`=)ノガンバー
2014/09/27(Sat) 12:39 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: 新さん
>Re: 新さん
ニットはリアルでも冬の必需品ですよねw
髪の色はなんとなく使ってみたら、温かみのある色で寒くなってきたので本当にピッタリでした。

なんにも考えずポーズつけてたんですが、確かに悩んでるっぽく見えますね!
写真も撮った順番に載せてるだけで文と写真は別物だからと考えてたので、内容に合ってると指摘されて驚きましたよw
一緒に悩んでくれてるのかな?

私もわりと避けるタイプなんですが、とりあえずやるだけやってみようよと先輩に誘われたので思い切って挑戦してる最中です(^-^)
たぶん言われなければそのまま避けてたかも・・・
でも、また失敗するのも怖いのでのんびり焦らずやっていこうかなと思います♪
2014/09/28(Sun) 19:00 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
キレイですよねー!
もっといろんな展示があったのですが、人ごみがすごかったのと友達とはしゃいでて撮るの忘れました(^_^;)
昨年もやってたのですが、昨年は見逃してしまい1年越しに見れたので本当に嬉しかったです!
また関東に来るようなら今度一緒に見に行きましょう♪

1回失敗すると、また失敗するんじゃないかって思ってなかなか踏み出せないですよね(+o+)
挑戦するきっかけが先輩だったので、先輩には本当に感謝です。
次は良い結果を残せるといいなと思いながらとりあえず挑戦中です!
そうそう、結果として残ったものだけでなく過程で何をしたかが大事ですよね。
応援ありがとうございます!
過程を楽しみながら最後まで頑張りたいですヽ(´▽`)/
2014/09/28(Sun) 19:26 | URL  | komo #-[ 編集]
アートアクアリウムのお写真を見て、こんな幻想的な世界があったんだ、と感動しました!
機会があれば、是非とも見に行ってみたいですw

優莉さんの膝を抱えてるポーズが、儚げな雰囲気を出していてとても素敵ですね!
自分も失敗した時は、同じように時間の経過による「癒し」が必要ですが、経験を積んだというポジティブ思考を意識するようにしています。
とはいえ、実際にはなかなか難しいですよね・・・

次なるチャレンジ、頑張って下さい!
2014/10/04(Sat) 23:28 | URL  | 紳士マン #-[ 編集]
Re: 紳士マンさん
>Re: 紳士マンさん
アートアクアリウム綺麗ですよね(^^)
昨年もやってたのですが、見逃してしまって1年越しで見ることができました!
きっと来年もまた関東に来ると思いますよ♪

確かに体育座りみたいなポーズがしょんぼりしてる感じかもw
時間の影響は大きいですよね。
私の失敗は経験を積んだことで大きな失敗になってしまって、余計なことをしなければ良かったなと思いました・・・
でも失敗から学ぶことも多いですよね(>_<)
次はじっくり時間をかけてやっていきたいと思います。
応援ありがとうございます!
2014/10/05(Sun) 22:26 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可