2014_09
20
(Sat)23:16

秋と言うか冬的な?

SF Shirley Jr Body:優莉(ゆうり)

すっかり寒くなってしまいました。
この間までTシャツをドールに着せてたけどさすがに寒そうと思うぐらいには朝晩の冷え込みが厳しい。

P1014585.jpg

長袖ニットに黒タイツで、秋というか冬っぽい?
スカートがきれいめアイテムなので上品にまとまってる感じがします
リボン外して革のベルトつけたりするのもちょっとかっこよさそう。

P1014589.jpg

ニットアイテム好きだなぁ
身体にフィットする感じがいいですね。

P1014590.jpg

この写真のやつ以外にも幼サイズの大人っぽいブーツも買ったので、今年の冬は冬服着せるのが楽しくなりそうです。

前進   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

今年は秋が早い気がしますねー。
もう朝晩は寒くて半袖ではとても過ごせないですw

すごい上品なスカートですね〜!
シンプルなニットに合わせているのですごく上品なコーデで素敵です!
下もブーツで合わせてて、とってもオシャレです(*´ェ`*)

そして後ろのお部屋も素敵(*´ェ`*)

2014/09/23 (Tue) 12:33 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん

昨年がずっと暑かったのもあって、今年はなんだかずいぶん早く寒くなった気がしますね!
あっという間に半袖から長袖が必要になって焦って衣替えしてます(^_^;)

上のニットだけだとだいぶカジュアルなんですが、スカートがすごく上品にしてくれてるんですよね!
ブーツもJrサイズでちょっと大人っぽいブーツが欲しくて頼んでみたらすごく可愛くて満足です♪
後ろのお部屋はDianaさんの撮影の時から実はあんまり変わってないのですが、ドールに目が行くので少し小物変えるだけで雰囲気変わってるように見えますねw

2014/09/24 (Wed) 20:40 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント