2014_09
18
(Thu)21:42

気になる子

ドール写真はありません。
そして写真と本文の内容が全く関係ありません・・・

P1014422_201409182111427e0.jpg
分かる人には分かる場所のオムライス。ハロウィーン仕様で可愛い。

この間天使の窓に行ってきました。※上の写真は全然別の場所で食べたものなので関係ありません。
SDMの33番さん、以前にツイッターのフォロワーさんがお迎えされてて写真みたらあまりにも可愛くって絶対お迎えしたい!と思ってたので実物を見に行ってきました。
実際に見に行ったらもういないかな?と思ってたのに、思いのほかたくさん33番さんがいて選び放題で、そして31番さんもたくさんいて・・・・幸せな空間でした。
31番さんの可愛さに再度やられましたね。やっぱり31番さん好きだー
もううちにいるから!と思って連れ帰りませんでしたけど。

P1014433.jpg

33番さんもお迎えしたい!と思ってたんですが、実は受注中のSDCの子に惹かれてて今回は保留にしとこうと思って我慢してきました。
でも、本当に可愛かったなぁ
冬ぐらいにまたコーディネイトモデルで来てくれたら嬉しいな
でも、本体増やしすぎなので自粛しようかなとも思ってます

P1014435.jpg

で、本命というか今一番気になってるSDCの子もお洋服着せ替えた状態で展示されてるのを見てきました。
足長のスリムなボディ、小顔で等身は高いのに大きさはMSDと同じぐらいというボディバランスにやられました。
私はどうも足長の子が好きみたいで、SFボディでなくJrボディの子が本当にツボで。
SDCの子もそんな感じなんですよねー

P1014450.jpg

受注飛ぼうかどうかまだ迷い中ですが、窓の店頭で見たポニテのSDCミナちゃんが可愛すぎて心が捕まれました。
お洋服はMSDサイズも着れるみたいだし、ウィッグは幼サイズがいけるようなのでうちにはJrっこ用に小さいサイズのウィッグもけっこうあるので互換に困ることはないかなと。
あと、TF用の服ってMSDは時々着れないことがあるんですが(MSDのほうがむちっとしててパンツ系だと厳しいので)SDCならTF用がぴったり着れるんじゃないかなと。
実際、互換性ってどうなんだろうなぁ

P1014471.jpg

あと問題は靴ですね。
足のサイズ見なかったなぁ。MSDよりちょっと小さいのかな?
気になるところです。
でも、多少の差なら実際に履かせてしまえば気にならないかも?

P1014557.jpg

新しいサイズの子を買うときって多少は悩むけど、結局お迎えしてから悩めばいいかと悩むのやめちゃうのでSDCの子もそんな感じで気にせずお迎えしちゃおうかな。

33番、31番、SDCと今月は誘惑が多くて恐ろしい月です。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

これはもしかしてネズミの国に行ってきたのでしょうか。。。?
もうハロウィンなんですねー!
いつもネズミーに行くならハロウィンの時期がいいなーと思いつつ行った事がないのですよねw

かわいい子がいっぱいいて悩みますよねー(´ε`;)
もっとお金があれば。。。と思いますw

2014/09/19 (Fri) 00:34 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
はい、そうです(^^)
あそこはいつも季節イベント先取りですから、もうすっかりハロウィン一色でした♪
興味があれば、いつでも一緒に行きますよー^m^
見るだけのアトラクションもけっこうありますし、ゆっくりご飯食べるところもありますし、意外とのんびり過ごせます。

どの子も可愛くて心を揺さぶられますよね(>_<)
お財布から無限にお金がでてくればいいのに、と時々思います・・・

2014/09/20 (Sat) 22:57 | komo #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!!
コメントはお久しぶりになります!
33番さん、ニュースで見て、かわいいなあ~と思っていたところ、友人が里で見てかわいかったよ!と言われ心揺れております・・。

ところで、MSD,SDC、両方、我が家にいますよ!
洋服は、MSDにちゃんと合わせたお洋服はぶかぶかな感じになります。ドールハートのお洋服、MSD,TFは後ろが閉まらなかったりするんですがSDCはバッチリです。
ウィッグはおっしゃるとおりです。
靴はMSDので大丈夫です。TFのフラットシューズ、少し厚めの靴下でもいけそうな感じです。でも素足でもぶかぶかでもなく、いい感じです。
簡単ですが、ご参考になりましたでしょうか?
また、素敵なお写真、楽しみにしています!

2014/09/30 (Tue) 17:30 | きりんちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: きりんちゃんさん

>Re: きりんちゃんさん

33番さんすごく可愛かったですよー
知り合いがお迎えされて写真だけ撮らせていただきましたw
3人ぐらい33番さんまだ残ってて自分もお迎えしたい気持ちに駆られましたが、そのあとにちょっと出費が多くなる用事があったので我慢しました(^_^;)

SDCの子いるんですね!
お店でみた見本の子もMSDサイズの服だとダボっとした感じで着てたんですが、やっぱりSDCのほうが細身なんですね。
そしてうちはドールハートのお洋服1つも持ってないので、あんまり意味ないかな(^_^;)
でも、それだけ細身ならTFの服が入るだろうから服は心配しなくてよさそうですね。

靴はMSDサイズでOKなんですね!
Jrっ子で靴は困ってるんでこれ以上靴で困るの嫌だなと思ってたんですが、大丈夫そうですね*
今のところ受注はスルーしようかなと思い始めたので、店頭で現物を見ることができてその場でお迎えできるようならとぶかもしれません(^_^;)
情報ありがとうございました!

2014/10/01 (Wed) 23:28 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント