2014_09
11
(Thu)20:00

なかなか良い色

BF Diana:ティア
予約投稿です
まふゆちゃんに使ったウィッグをそのままDianaさんに使ってみました

P1014289.jpg

おー、なかなか良い感じ
普通に可愛い

P1014293.jpg

BF Aliceさんに着せてた時はかっこいいワンピに見せたんですが、Dianaさんに着せるとかっこいいけどもっとカジュアルっぽい気がする。
Dianaさんはぽやっとしてるからなー

P1014296.jpg

P1014298.jpg

このウィッグなかなかいいです
LEEKEさんでまだ販売してるので気になる方はぜひ。
ただ、商品見本とだいぶ色が違う気がします。写真はアンティークピンクのほうがけっこう目立つけど、実際はもっとピンクで前髪と毛先は色の濃いピンクという感じ。
http://www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=4659

Leekeさんのウィッグは基本的に耐熱なのでこうやって、アイロンでカールさせたりできるのが嬉しいです

追記はイラストです


専門学校時代の書類を整理していたら、イラストが出てきました。
6,7年ぐらい前ですね
この頃はPCは論文書くために持っていたけどネットにつないでなくてイラストもアナログのみ。
線画は0.3㎜のボールペンで色付けは色鉛筆で描いてました。
今はもっぱらいたずら描きはシャーペン。色付けまでするときは下描きをスキャンして線画も色付けもSAIでやってしまいますね。

P1014299.jpg

P1014300.jpg

P1014301.jpg

羽とかアリス風とか結局好みが変わっていないということがよく分かりました。
懐かしいー
それにしても、ここ最近描いたイラストとたいした差がなくて悲しくなります・・・
趣味だから別に上を目指してるわけでもなんでもないので上達してなくとも問題ないんですけど、少しづつでも成長しているだろうと思ってた自分が恥ずかしい
ドール趣味始めてからあまり描かなくなったからなぁ。描かなければそりゃ成長も何もないな

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント