nebosuke

ARTICLE PAGE

2つ結び

ホームステイ中のオビツまふゆちゃんの写真です。
ウィッグは前回と同じですが、可愛いよりもかっこよくなってしまったので2つ結びにして可愛さアップを図ってみました。
毛先はカールかけてふわふわに。

P1014263.jpg

うん、可愛さアップしたと思う。
髪型の影響は大きいな

P1014269.jpg

カメラの設定変えたらちょっとピンク系の淡い髪色に見えます。
実際はもう少し赤みが強い。
このぐらいのピンク色だとちょうどよかったんだけどねー
でも、赤みの強いピンクもなかなか綺麗な色で気に入りました。

P1014275_20140910175412682.jpg

お洋服もトップスがお花柄なので前回の黒メインコーデより色味があって華やか?

P1014279.jpg

ふわふわー

P1014282.jpg

なんかこの控えめな微笑がすごく大人っぽく見える
髪型は子供っぽい気がするのになぁ


2 Comments

えりーな  

カラーウィッグでしかもツインテだとアニメのキャラクターみたいですねw
顔もアニメチックですしw

ツインテにしたら前よりも乙女感が出ましたねー(*´ェ`*)
しかもくるくるにしたからふわふわな感じになって尚乙女な感じになったのかも!
すごいかわいいです(*´ェ`*)

2014/09/10 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
まふゆちゃんはアニメ顔なのでまさに何かのキャラクターっぽいですねw
ツインテでしかもふわふわなので、だいぶ乙女度が増しましたw
キリッとしたのもいいけど、やっぱり女の子っぽいのはいいですねぇ♪

2014/09/11 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い