2014_09
06
(Sat)22:51

女の子っぽい?

ホームステイ中のオビツまふゆちゃんです。

P1014189.jpg

カジュアルな洋服だけど、ウィッグだけ女の子っぽいのに変えてみました。
このウィッグもLEEKEさんので、受注期間の時には迷ってやめたんですが在庫があったので、ついでに頼んでみたらけっこう良い色で買ってよかったなと。

P1014192.jpg

ウィッグの形は可愛いのになぜだかキリっとした女の子に見えるのが不思議・・・

P1014194.jpg

赤い色がそう思わせるのかなー?

P1014197.jpg

それともやっぱり洋服のせいだろうか?

スポンサーサイト
2つ結び   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

これ受注だったartウィッグですよね!?
私も結構前にこのartウィッグ買ったんですけど、色が結構違いますねーw
うちのはもっと淡いピンク寄りでしたw
でもこの形かわいいですよね〜^v^ 

たしかにウィッグは女の子らしくてかわいいのにキリッとした感じに見えますねw
顔のせいかなぁ。。。?
それともポージングでしょうか?
不思議な子ですねw

2014/09/07 (Sun) 00:18 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

まふゆちゃん、ウィッグを変えるとイメージ変わりますね。やや大人っぽいです。
デフォルトの感じだとやや子どもっぽいですけどw
ウィッグが長いから、オビツ48でも縦長(身長があるよう)に感じますね。

2014/09/08 (Mon) 21:53 | 冬音 #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

こんにちは、まふゆちゃんがホームステイ!
なんともうらやましいです(*^_^*)

私も、常々思っていたのですが赤系wigってキリっと見える事が多いなって。。。

好みの問題もありますが、ぽややんとしたまふゆちゃんが多いので、新鮮で良いと思います

2014/09/09 (Tue) 18:10 | ruut #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
そうです!受注してたsrtウィッグです♪
受注期間は悩んで辞めちゃったんですが、えりーなさんの写真みて買おうと思ってキャンセル分が販売されてたので頼んでみました(^v^)
私もあれ思ったよりも色が濃い?って思ったんですが、やっぱり色ちがいますよね?
でもきれいな色で写真写りがいいし、形も可愛いのでいいですね!
ピンク色のロングヘアーだと乙女チックになるかと思いきや、服が黒っぽいのもあるのかどっちかというとカッコイイ感じですよねw
まふゆさんは思ったのと違う雰囲気になったりするので、なかなか面白いです^m^

2014/09/09 (Tue) 22:03 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
デフォウィッグは元気っ子でしたが、ウィッグ変えると雰囲気ガラッと変わって面白いです♪
アイも変えたいんですが、目袋のせいで合う手持ちのアイが入らなくて悲しいですね・・・
あ、確かに!
ロングウィッグのせいで、DDサイズとか言ってもなんか違和感ないように見えますね!不思議!

2014/09/09 (Tue) 22:09 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: ruutさん

> Re: ruutさん
まふゆちゃんの受注の時はちょうどBFさんで限定の子を頼んだばかりでしたので、スルーしたんですよね~
アニメアイの子も以前お迎えしたけど結局扱いきれずに終わってしまったこともあったので・・
ツイッターのフォロワーさんがお持ちで、ご縁があってホームステイさせて頂きました♪
そうか、確かに赤系って強いイメージもありますしね!
形がロングヘアーだったので、女の子っぽくなるかな?と思ったんですが、意外と赤みの強いウィッグだったのでキリッと見えたのかもですね~

ウィッグ変えただけですが、強気な子に見えてまふゆちゃんじゃないみたいな雰囲気が新鮮でした*

2014/09/09 (Tue) 22:24 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント