nebosuke

ARTICLE PAGE

4人目のお名前

4人目にお迎えした子のセットアップ(まつげつけただけですが)が完了したためお披露目です。

ちなみにBefore↓
noadomay4.jpg

まつ毛交換後↓
kana1.jpg

横からー

kana2.jpg

これがいいかどうかはまぁ好みの問題なんでどちらとも言えませんが、私は満足です。
お名前:華奈(かな)
友達の名前からそのまんまいただきました。漢字は違うけど。
茅華、華菩、華奈とMay姉妹ができました。

もう1つの候補は歩華(ほのか)でした。シンプルなほうが覚えやすいので華奈になりましたけど。



ところでオッッドアイってはじめてやってみたけどいいですね。
不思議な雰囲気があるな。
オッドアイにしたのはこれがやりたかったからなんですけど。


tikatokana1.jpg

夢だった双子ちゃんができた。
この2人なら違和感あまりなく双子ができる*
あーMayばっかり3人も増やしてどうすんだろうね。

Mayの可愛さに魅了されまくりですよ。最初はエミリーがいいなって思ってたんだけどな。
今では某ブログに影響されてオリーブがかわいくてしょうがない。
あぁ、ビアンカちゃんちょーかわいいよ。この名前でどのブログか分かる人には分かるかも。

さらにソマンも人様のブログみてると、あんなにかわいいんだと新発見。
公式見てても惹かれないのになぁ。


tikatokana2.jpg

せっかく双子にしたんだからおそろのお洋服着せたいなぁ
作りたい願望はありますが、なかなか手がだせません。
なにしろ極度の面倒くさがりなので。

そろそろ夏向けのワンピースでも作ってあげたいなぁ。
有言不実行すぎるね。

とりあえず、7月のI Dollにはいけるようお休みの希望は入れた。
無事とれるといいなぁ

サイトのほう、とうとう訪問者1000人突破したようで。
いつのまにって感じでした。
なんかしたほうがいいのか?

いやでも誰も期待してないだろうし、やる余裕もないだろうし。
2000人突破したらなんか考えようかと思います。

サイトのほうも拍手ありがとうございます*
拍手画像、そろそろ変えないとな。
スポンサーサイト

4 Comments

rokunosuke*  

はじめましてBuleMemories様のコメントから来ました***
Mayは可愛いですよね うちにも複数いらっしゃいます(^_^
Wオッドアイのお写真は 鏡に映ったような感じで魅力的ですね

May好きなのでコメントしちゃいました(…と言いつつblogでは あまり載せていませんが(^_^;

2010/06/17 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: タイトルなし

> オッドアイ、はじめての試みでしたので魅力的と感じてもらえて良かったです**
Mayかわいいですねー、一番最初にお迎えしたのはJasmineでしたが今ではMayの可愛さにメロメロです。
rokunosuke* さんのところには小さい子がいていいですねー
本当に妖精さんみたいでかわいい。PFあこがれます*
サイズ違いを増やすと大変なことになりそうなので、いろんな方々の画像をみて満足させていただいてます。
rokunosuke* さんのとこにもこれからお伺いするかもです(^^)

2010/06/17 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

rokunosuke*  

ぁ。リンクありがとうございます☆
こちらも後ほど編集いたしますね
気まぐれ更新ですがよろしくお願いします***

PS:うちもはじめは「サイズ違いは・・・」って思ってたのですが(笑

2010/06/18 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: タイトルなし

> 勝手にリンクしちゃってすみません(>0<)
PFのかわいさを堪能させてもらいますー*

2010/06/25 (Fri) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い