nebosuke

ARTICLE PAGE

夏が終わる前に

SF May Jr Body Bakedskin:向日葵(ひまわり)

ずいぶん涼しくなりましたね。夏らしい恰好あまりさせないうちに夏が終わりそうで焦ります。
アイドールで買った服とかまだ着せてないし。

P1014249.jpg

LEEKEさんに頼んでた靴がようやく届いたのでイドルで買った夏服を着せました。
Jrっ子に少しヒールのある大人っぽい靴が欲しくてLEEKEさんの靴をお試しで頼んでみました。
なかなか良さげなのでまた違うデザインのものを頼もうかな。

P1014251.jpg

買ったのは下のパンツのみです。
シンプルなパンツが欲しかったので嬉しい
こういうアイテムあるとコーデしやすくて良いですね

P1014256.jpg

P1014259.jpg

本格的に涼しくなる前に夏服もっと着せてあげたいな
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

leekeさんの靴かわいいですね!
大人かわいいデザインだから私も毎回どうしようかなーと思いつつも、前に買ったら履けなかったという事があって以来購入してないんですよねー。

焦げ肌のひまちゃんに白い靴が映えて素敵です!
キャミも爽やかな色で夏らしくていいですね〜(*´ェ`*)
最近またちょっと暑さが戻ってきたので夏服の撮影もまだ間に合いそうですよw

2014/09/06 (Sat) 12:22 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
可愛いですよね♪
小さいサイズの子の靴ってなかなか良いデザインないので、履けなかったらそれはもう仕方ないやと思って今回思いきって買ってみました!
幼サイズのが少しきつめですが入ったので、また買ってみようかなと考え中です(^^)
今更ですが、本格的な秋が来る前にもう少し夏気分を味わいたいですw

2014/09/06 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い