お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF May:芽華(ちか)
予約投稿です

P1014168.jpg

キラキラなアイ、もう1つピンクのも買ってました。
色が派手だからか、こっちのほうが写真写りがいいかも。

P1014173.jpg

人外っぽい
妖精とかそっち系っぽいですね
このアイで人魚にしても面白そう

P1014177.jpg

カラーウィッグばかり増えて困りものですが、今LEEKEさんで予約中のカラーウィッグもちょっと欲しくて悩み中
ブルーフェアリーとかまずウィッグの名前がステキだよね
でも、似たようなの持ってるしなぁ

P1014178.jpg

カラーウィッグにはまったきっかけはお友達に1つのウィッグを貸してもらったことなんですが、それからどんどんはまってカラーウィッグのほうが多いのでは?と思うぐらいには増えてきてます
どのウィッグもきれいで後悔はしてないけど増やしすぎたかな

P1014179.jpg

でも、おそらくまた増えるだろうなぁ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/28 20:00】 | TF May(茅華:ちか、華奈:かな)
|


AkiP
凄く綺麗なウィッグですね!
透明感のある衣装とピッタリでファンタジックです!
キラキラアイも差し色になっていて、よく映えていて綺麗ですねー。


こんにちは~\(^o^)/
キラキラピンクアイ、凄く不思議な感じになりますね!  見慣れたMayさんが、全然別のドールさんに見えます。大きなイメチェン!?
一つ新しいものが増えるだけで、服やウィッグをどれにしようか考えるのも楽しいですよね///


Re: AkiPさん
komo
>Re: AkiPさん
グラデーションの入ったウィッグですごくきれいですよね!
なかなか使いどころがないんですが、メルヘンな感じにはピッタリで気に入ってます♪
洋はリボンとレースを巻きつけただけなんですが、なんとか誤魔化せましたかね?w
本当はいつもアイドルさん達が着てるような豪華なドレスを着せてあげたいんですけどね・・
うちにはなくて・・・
アイドルはステージ衣装が必須ですから、品揃え豊富ですもんねw見習いたい!
全体が青系の中ピンクが良い感じに映えました(^^)

Re: 新さん
komo
>Re: 新さん
アイを変えただけですが本当に別人みたいになりました!
イメチェン大成功かな?
新しい物って、それがきっかけでいつもはやらないようなことしたり、新しい発見したり、楽しい時間のきっかけになりますよね!
今度いつかこのアイでロングドレスを着せてお姫様ごっこするんだと目標もできましたw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄く綺麗なウィッグですね!
透明感のある衣装とピッタリでファンタジックです!
キラキラアイも差し色になっていて、よく映えていて綺麗ですねー。
2014/08/29(Fri) 00:41 | URL  | AkiP #-[ 編集]
こんにちは~\(^o^)/
キラキラピンクアイ、凄く不思議な感じになりますね!  見慣れたMayさんが、全然別のドールさんに見えます。大きなイメチェン!?
一つ新しいものが増えるだけで、服やウィッグをどれにしようか考えるのも楽しいですよね///
2014/08/29(Fri) 20:40 | URL  | 新 #HRVLqowY[ 編集]
Re: AkiPさん
>Re: AkiPさん
グラデーションの入ったウィッグですごくきれいですよね!
なかなか使いどころがないんですが、メルヘンな感じにはピッタリで気に入ってます♪
洋はリボンとレースを巻きつけただけなんですが、なんとか誤魔化せましたかね?w
本当はいつもアイドルさん達が着てるような豪華なドレスを着せてあげたいんですけどね・・
うちにはなくて・・・
アイドルはステージ衣装が必須ですから、品揃え豊富ですもんねw見習いたい!
全体が青系の中ピンクが良い感じに映えました(^^)
2014/08/29(Fri) 21:33 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: 新さん
>Re: 新さん
アイを変えただけですが本当に別人みたいになりました!
イメチェン大成功かな?
新しい物って、それがきっかけでいつもはやらないようなことしたり、新しい発見したり、楽しい時間のきっかけになりますよね!
今度いつかこのアイでロングドレスを着せてお姫様ごっこするんだと目標もできましたw
2014/08/29(Fri) 21:46 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可