2014_08
26
(Tue)01:30

キラキラなアイ

TF Denis:樹沙(きさ)

P1014135_20140825234748166.jpg

キラキラしたアイを買ってみました。見えづらいというかこの写真じゃほぼ分からないけど、星が入ってたりしてなんともメルヘンなアイです。

P1014144.jpg

Mayヘッドとかもうすこしアイホールの大きい子につけたほうがアイを見せられて良かったかも?
15㎜だったので、Jrっ子にもいけるかな?と思ったけどJrっ子にはちょっと厳しかったかな。

P1014153.jpg

こういうアイにはやっぱりドレス系着せたいですね。
ずるずる裾をひきずるようなファンタジーなドレス着せたい
持ってないんですよね・・・

P1014159.jpg

P1014165.jpg

アイを変えるだけでだいぶ雰囲気変わるもんですね
面白い

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの連投すみませんです。。。

お目目キラキラですね!w
なんかこういうキラキラしたアイって瞳孔がよくわからないのでなんだか宇宙人チックだなーとか思ってしまうんですがw
それこそファンタジーな感じですよねw

ちなみにこのアイはどこのですか??

2014/08/26 (Tue) 12:48 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

> Re:えりーなさん
こういうアイ、初めて使ったので新鮮でした!
確かに宇宙人とか人外の雰囲気ありますよねw
私はキラキラしてて割と好きなんですがw

このアイは個人ディーラーさんの作品でした~
お手頃なお値段だったので、ピンク系のアイも買ったんですよー
なのでまたキラキラな写真を撮る予定ですw

2014/08/27 (Wed) 21:55 | komo #- | URL | 編集 | 返信

キラキラメルヘンなアイ、素敵ですね!
星が入っているんですか∑(゚Д゚)!?
お写真でも、凄くキラキラしているのが分かります^^
樹沙ちゃんにも良くお似合いです!
ロングドレスも良いですよね…きっと物語のお姫様の様な雰囲気になりますね^^*
アイもウイッグも、自分ではついつい無難なものを揃えてしまうのですが、komoさんの記事を拝見するとちょっと冒険してみるのもいいなぁ…と思います^^

2014/08/28 (Thu) 06:08 | 薄荷* #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

Re: 薄荷*さん

>Re: 薄荷*さん
アイだけ見ててもきれいでいかにもメルヘン!って感じです(^^)
アイの向きによって、星が見えたり、水色っぽく見えたり、深い青に見えたり、いろんな表情があって面白いアイです♪
アイホールが大きな子のほうが似合いそうだなとは思ったんですが、たまたま近くにいたので樹沙さんにしてみましたw
ロングドレス着せたいんですが持ってなくて悔しいです~
いつか準備してまた写真撮りたいです!

私もわりと定番系のウィッグばかりだったんですが、お友達に貸してもらったのがきっかけでハマリましたw
薄荷さんちの子もきっと似合いそう!
たまにはいいかもですよ?w

2014/08/29 (Fri) 21:27 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント