nebosuke

ARTICLE PAGE

くるくる

MSD F-31 コーディネイトモデル:春華(はるか)
予約投稿です。

くるくるウィッグ、31番さんにもつけてみました。
似合います。メイクが濃いめなのも関係あるのかな?

P1014120.jpg

ネグリジェまた着せました。
この髪に似合いそうだと思ったので。

P1014123.jpg

このネグリジェ可愛いんですよねー。
Daydreamさんの洋服は基本に忠実というか、定番だけど可愛い。

P1014134.jpg

金髪くるくるって素敵だ




2 Comments

えりーな  

幼SDサイズなので結構小さいのですが31番ヘッドにも被せられました?
31番ちゃんは頭小さめなのかな??

くるくるヘアーにネグリジェだとなんか寝癖かなとか思っちゃいますねw

2014/08/26 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re:えりーなさん

>Re:えりーなさん
実はちょっと小さ目だったので、頭の蓋部分はつけてないんですよ(^_^;)
なので帽子をとるとすごく不自然な感じです・・
でも、31番さんにはよく似合うんですよねー
大きめサイズがあれば買うのになぁ

そして私も寝起きみたいだなとか思いましたwやっぱり寝癖を連想させますよねw

2014/08/27 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い