お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
幼SD千夏:ノエル

お借りしたウィッグをノエルさんに使ってみました。
くるくるの髪の毛に天使の羽つけたらキューピッドみたいでとても可愛い(>_<)

P1014098.jpg

くるくるウィッグ可愛いですね。
今度チャンスがあったら買ってみようかなー

P1014103.jpg

後姿も可愛い~

P1014105.jpg

真っ白なワンピがまた天使っぽい

P1014113.jpg

天使とか大好きなテーマなのでいつまで見てても飽きないです
この格好のまま机に飾っておきたい


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/20 21:46】 | 幼SD 千夏(ノエル)
|


薄荷*
Komoさん、こんにちは^^
千夏ちゃん、髪もお洋服もフワフワで正に“天使”といった感じですねvV
フワフワウィッグは自分ではなかなか挑戦できない系統なので、komoさんのお写真がとっても参考になりました!う~ん、フワフワも可愛いですね…っ!
さりげなく付いている頭のリボンもお洒落です(^∀^*)

Re: 薄荷*さん
komo
>Re: 薄荷*さん
もともと天使が欲しくて天使ボディの子をお迎えしたんですが、まさにイメージ通りの天使になりました1
ショートはけっこう持っているのですがこういう系のふわふわな髪型は持ってなかったので、お借りできて良かったです~
薄荷さんちの小さい子達にもいかがですか?きっと似合いますよ♪
女の子らしくて頭には真っ白なリボンつけたんですが、あまり見えなくて・・・
気づいてもらって嬉しいです(^^)


えりーな
羽もついて白いふわふわの衣装でまさに天使みたい!
やっぱりこのくるくるウィッグは似合うと思ったんですよ!
モヘアなので手触りもいいですよね!^v^

最近ボーイッシュな姿を見ることが多かったので(ノッポさんとかw)女の子らしいノエルちゃんが見れて眼福です(*´ェ`*)

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
まさに天使!って感じで、羽もいっそ真っ白に塗り替えようかと思ったぐらいでした(>_<)
くるくる貸していただいて正解でしたー!本当にかわいい!!!

確かに最近キリっとした格好が多かった気がw
久々に天使の本領発揮してくれましたw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Komoさん、こんにちは^^
千夏ちゃん、髪もお洋服もフワフワで正に“天使”といった感じですねvV
フワフワウィッグは自分ではなかなか挑戦できない系統なので、komoさんのお写真がとっても参考になりました!う~ん、フワフワも可愛いですね…っ!
さりげなく付いている頭のリボンもお洒落です(^∀^*)
2014/08/22(Fri) 18:51 | URL  | 薄荷* #/.OuxNPQ[ 編集]
Re: 薄荷*さん
>Re: 薄荷*さん
もともと天使が欲しくて天使ボディの子をお迎えしたんですが、まさにイメージ通りの天使になりました1
ショートはけっこう持っているのですがこういう系のふわふわな髪型は持ってなかったので、お借りできて良かったです~
薄荷さんちの小さい子達にもいかがですか?きっと似合いますよ♪
女の子らしくて頭には真っ白なリボンつけたんですが、あまり見えなくて・・・
気づいてもらって嬉しいです(^^)
2014/08/23(Sat) 11:55 | URL  | komo #-[ 編集]
羽もついて白いふわふわの衣装でまさに天使みたい!
やっぱりこのくるくるウィッグは似合うと思ったんですよ!
モヘアなので手触りもいいですよね!^v^

最近ボーイッシュな姿を見ることが多かったので(ノッポさんとかw)女の子らしいノエルちゃんが見れて眼福です(*´ェ`*)
2014/08/26(Tue) 12:40 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
まさに天使!って感じで、羽もいっそ真っ白に塗り替えようかと思ったぐらいでした(>_<)
くるくる貸していただいて正解でしたー!本当にかわいい!!!

確かに最近キリっとした格好が多かった気がw
久々に天使の本領発揮してくれましたw
2014/08/27(Wed) 20:28 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可