お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
LUTS Kid Delf YUL SATYRESSE ver MOONLIT SONG Limited
通称、山羊っ子さんです。

自然光でも撮ったので載せときます。
でも、アイに光が入らなくて微妙・・・。もっとハイドームのアイじゃないと光を入れるのが難しいみたいです。

P1014043.jpg

自然光だと後ろの布が丸見えで悲しすぎる。
余計しょぼさが浮き彫りになりました。
モデルさんは可愛いのにー

P1014034.jpg

良い感じの緑系の布がなかったんですよね
いっそフォトショで背景合成とかどうだろうか

P1014025_20140817185140fe8.jpg

合成するための森の背景を撮りに行かなくちゃいけないことを考えると、それぐらいなら連れて行ったほうが早いような気がしてきました。
結局はどっちも手間がかかる

あと、HPに写真追加しました。新しいのではなく、だいぶ前に撮った写真でデータが発掘されたのを載せただけです
BF Dianaのスタジオ写真とかずっとデータが行方不明だったのが見つかったんで追加で載せました。

なぜかミモザハウス(撮影スタジオ)で撮った写真が、自己学習用のUSBにまとまって入ってた。
移動した覚えはないからおそらく間違えたんでしょうね
そりゃ見つからないはずだ。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/17 19:09】 | SATYRESSE
|


えりーな
前回のまふゆちゃんも全体的にブルーで涼しげでしたが山羊っ子さんもブルーでこれまた涼しげなお写真が続きますね^^
そしてファンタジー!

HPのお写真も拝見させていただきました!
結構前の撮影スタジオの写真とか見て懐かしくなりました(*´ω`*)
そして撮影しに行きたくなりました。
今年はまた野撮にもチャレンジしてみたいですね!

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
ウィッグも青だし、体に巻いたリボンも青で色味が涼しげですよね(^^)
でも、前回とたいして変わってないのがちょっと残念な感じです・・・
ファンタジー系やっぱり大好きです!!

私も前の写真みて懐かしくなりました。
もっとあそこで撮ればよかったな~とか思って、もう1回あそこのスタジオ行っても良いかも!って思いましたw
撮影しに行きたいですね(>_<)
野撮もチャンスがあればぜひまたやりたい!
また涼しくなった頃にでも計画立てたいですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前回のまふゆちゃんも全体的にブルーで涼しげでしたが山羊っ子さんもブルーでこれまた涼しげなお写真が続きますね^^
そしてファンタジー!

HPのお写真も拝見させていただきました!
結構前の撮影スタジオの写真とか見て懐かしくなりました(*´ω`*)
そして撮影しに行きたくなりました。
今年はまた野撮にもチャレンジしてみたいですね!
2014/08/18(Mon) 17:58 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
ウィッグも青だし、体に巻いたリボンも青で色味が涼しげですよね(^^)
でも、前回とたいして変わってないのがちょっと残念な感じです・・・
ファンタジー系やっぱり大好きです!!

私も前の写真みて懐かしくなりました。
もっとあそこで撮ればよかったな~とか思って、もう1回あそこのスタジオ行っても良いかも!って思いましたw
撮影しに行きたいですね(>_<)
野撮もチャンスがあればぜひまたやりたい!
また涼しくなった頃にでも計画立てたいですね♪
2014/08/18(Mon) 22:37 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可