お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
ツイッターのフォロワーさんからお借りしたオビツのまふゆちゃんです。

P1014071.jpg

カジュアル系を着せるつもりだったのに思いっきりファンタジー系になりました。
撮影セット片づけるのが面倒だったのでそのまま撮影するならこういう系のほうが似合うかなと。

P1014073.jpg

こういうファンタジーなのもけっこう似合いますね。
淡い髪色も似合って可愛いです。

P1014075.jpg

P1014079.jpg

次こそカジュアル系を着せたいです。
でも、この格好すごく好きだー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/16 17:09】 | 雑記
|


えりーな
うわ!めっちゃかわいいですね!!
アイが青いからブルーのウィッグやドレスが似合ってますね〜(*´ェ`*)
ウィッグもサイドをくるっとアレンジしてあってとってもかわいいです!

前はお嬢様のような衣装でしたがこういうファンタジーなのもいいですね!
なんだかよそさまのお家の子のはずなのにまるでkomoさんちの子になってしまった感じがしますwww

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
思ったよりもファンタジーも似合って本当に可愛かったです!
アイは替えられないのでそれに合わせて青系でまとめました~涼しげです♪
三つ編みのお団子を作りたかったんですが、あんまりうまくいかず中途半端になってしました・・・
でも、これはこれで可愛いですよね(^^)

せっかくお貸しいただいたので、いろんなまふゆちゃんを堪能させてもらうことにしますw
返したくなくなりそうです~w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわ!めっちゃかわいいですね!!
アイが青いからブルーのウィッグやドレスが似合ってますね〜(*´ェ`*)
ウィッグもサイドをくるっとアレンジしてあってとってもかわいいです!

前はお嬢様のような衣装でしたがこういうファンタジーなのもいいですね!
なんだかよそさまのお家の子のはずなのにまるでkomoさんちの子になってしまった感じがしますwww
2014/08/16(Sat) 19:28 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
思ったよりもファンタジーも似合って本当に可愛かったです!
アイは替えられないのでそれに合わせて青系でまとめました~涼しげです♪
三つ編みのお団子を作りたかったんですが、あんまりうまくいかず中途半端になってしました・・・
でも、これはこれで可愛いですよね(^^)

せっかくお貸しいただいたので、いろんなまふゆちゃんを堪能させてもらうことにしますw
返したくなくなりそうです~w
2014/08/17(Sun) 18:32 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可