2010_06
14
(Mon)20:56

TDL旅行

残念ながら?dollは一切出ませんよ。
ただの旅行の感想日記なのよ。

ということで興味のある方はどうぞ。

ランドのほうは「イースターワンダーランド」の真っ最中。あちこちに卵のオブジェがありました。
デザートとかに卵のチョコが乗ってたりね。

あとウサギさんのモチーフのものが多かったかな。

TDL (3)

ウサギいっぱいのパレード。

TDL (4)

プーさんもウサギ耳つけてるよ。かわいーね

デザートにもウサギさんが!

TDL (6)


アリスのオブジェ発見。



TDL (5)

ワンダーランドということでアリスモチーフのグッズが多いのも嬉しい*
アリス、大好きだー

ランドホテルにあったスーベニアメダルにもアリスが**

TDL (12)

ホテルのルームキーも特別verになってた
こんなかわいいルームキーだなんて、あぁ泊まって良かった。


TDL (1)

1日目は朝からランドで遊んで、その日の夜はランドホテルにお泊まりいました。
遊んだ後に電車のって帰らなくていいって楽ちんです。


ホテルには卵型のカードが隠されてありました。イースターだから?

TDL (10)


まぁ隠すってほどの場所じゃなかったけど。

お部屋からは目の前には駐車場・・・
眼下にはプールが見えました。まぁ、雨降ってたしまだ6月だから誰も入ってなかったですけど。

TDL (11)

夏に行って、ここで泳ぎたい・・

水着が着れる体型にならねばですが。




TDL (9)

夜のランドホテルはほんと、アトラクションみたいにきれいだ。

ホテルまえにもイースターエッグを持ったミッキーとかのオブジェが並んでました。
撮ったんだけど、ブレてて見るに堪えません。
残念・・・


ランドで遊んでた最後のほう、小雨が降ってたけど花火も無事みれました。

TDL (7)

ミッキーの形の花火とかあってすごく良かった!
夏以外で手軽に花火が見れるのはディズニーランドのいいとこだなー

そういや、毎度の楽しみですが隠れミッキー探すの大好きです。

これはモンスターズインクのアトラクションのところの隠れミッキー。

さぁどこに隠れてるでしょうか?

TDL (8)


ちいさくて見にくいかな?でもはっきりでてるからすぐわかるかな?
希望者には大きな画像を進呈しまっせ。


まぁ、誰もいらないだろーね。

実物はすっごく大きい壁画?なので肉眼でみるとなかなか分かりません。
これはデジカメ画像を拡大したやつだから、分かりやすいね。

また行きたいなー
スポンサーサイト
«  HOME  »
  TDL

C.O.M.M.E.N.T

超いい、超いい。
日中に行ってもっとイースターっを楽しむべきだったわ。
デザートも可愛いね!

2010/06/18 (Fri) 16:07 | めーぷるん #- | URL | 編集 | 返信

いいよーイースター*
あぁ、たしかに夜だとあんまり楽しめないイベントかもねー
今度はぜひ昼間にリベンジを!
一緒に泊まりで行きますか?ww
いつでもお誘いwelcomeですよ。

2010/06/25 (Fri) 07:29 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック