2014_08
08
(Fri)13:29

いろいろ追加

HPにいろいろ追加しました。
まとめて載せようと思ってたそらいろさんのスタジオで撮ったこの間のBF Aliceさんの写真をようやく追加しました。
あと、ダンジョンスタジオ撮影の写真もまとめました。
リンク一番上の「HP nebosuke」から行けるので興味あるかたはどうぞ。
ドールなしのスタジオ写真もあるので、スタジオ利用検討してる方の参考になればいいな。
冷房しっかり効いて、しかも小さいながらも冷蔵庫があるので冷たい飲み物もキープできて使いやすいスタジオだったのでなかなおすすめです。

P1016332_201408081218211d3.jpg

最近、羽に飢えています。
「乱と灰色の世界」という漫画を読んだら、魔法使いとか小さい女の子が美人なお姉さんに変身する設定とか私の好きな要素もいっぱいで、そして羽がいっぱい出てきて、読んでいたらなんだかもう羽が描きたくて、描きたくて!
この漫画を知ったきっかけは最近知ったブログさんで「てくまくまやこん★」というブログさんです。ドールも扱ってるけど、メインは粘土で作品を作ってるブログさんでした。
(8/9 ブログの管理者様よりご許可頂いたのでブログのお名前を正式に紹介させて頂きました。)

P1010534s.jpg

たまたま自己紹介のページにお気に入りの作品が書いてあって自分の好きな作品と丸かぶりで好みが一緒の方だ!と知って勝手に喜んでいたんですが、その方が粘土で作ってた作品の元キャラが出てくる漫画を読んでみたいなと思ったのと、好きな作品まるかぶりだから、同じように好きになるんじゃないかなと思って「乱と灰色の世界」を読んでみました。

お試しで1巻だけ読んでみたのですが、あっという間にハマってしまって。
1巻買った翌日には発売されている後5冊を全部買ってきてしまいました。
1年に1冊ぐらいのペースで販売されてるようなので、次の巻は来年だなぁ。待ち遠しいです。

その前にお絵かきしたい熱があがったけど、ペンタブの調子悪くてイライラするので買い替えたい・・・
スポンサーサイト
仲良し   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ko・・・ komoさぁぁ~~ん!!!!!
なんか・・なんか色々嬉しいです~~~ッ!!!
(@////@) 好きな作品丸被りだったとは!?

漫画読んで下さったんですかッ!!?
しかも気に入って下さったとは!! お薦めした作品を気に入って貰える喜びといったらありません!

しかも私の謎ブログの事まで書いてくださって///
読ませていただきながらキャーキャー言ってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 照)

komoさんのドールさんの羽、初め見たとき購入されたのかと思ったらよく見れば描かれたものでした(笑) お二人とも、フワフワの外見に羽がとっても似合います(*^_^*)
山羊っ子さん、本当に綺麗ですね・・・!
お部屋に居るだけで、空気が変わりそうなオーラをお持ちのようです!!

うっとうしいくらいテンションの高いコメ、失礼しました! ヽ(^o^)丿

2014/08/08 (Fri) 20:27 | 新 #HRVLqowY | URL | 編集 | 返信

Re: 新さん

>Re: 新さん
すごい偶然なんですが、好きなアニメ作品全部私もお気に入りの作品なんですよ!
なので、ビックリしました!
十二国記は好きな人多いのですが、ファンタジックチルドレンとイブの時間までかぶることってそうそうないので!!
漫画はあんまり読まないので、好きな漫画作者さんは1人も知らなくて・・・

粘土の作品がきれいだったので、乱ちゃん、しかも大人verってどんな子なのだろうと興味を持ちお試しで読んでみたらその世界観に引き込まれてしまいました。
本当に好みの作品で、やっぱり好きになるものが近いんじゃないかなーと*
あまりにも羽が出てくるので、もともと羽好きで天使のイラストとかドールに羽をくっつけたりとかよくやってるのですが、また羽熱?が上昇してきましたw

上の写真のはお手軽に写真の上から落書きしただけですね(^_^;)
とりあえず、羽が描ければよかったので、イラストではなく写真の加工になりました~
山羊っ子さんのほうはデフォ服がとても素晴らしく、繊細で美しくそこにいるだけで絵になる子です。
4つ足の魅力をこの子で初めて知りました!

こちらこそブログがきっかけで素敵な作品を知ることができて嬉しかったです。
ありがとうございました!(>_<)

2014/08/10 (Sun) 00:02 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント