2014_08
07
(Thu)22:59

スイーツデコ

スイーツデコのイベントに行ってきました。
ミニチュアで有名な方の作品を見るのが一番の目的だったんですが、思いがけず自分用のアクセサリーも変えてとても楽しかったです。

P1013953.jpg

こちらは出展されてた方の作品
粘土でつくられたドラゴンがとても美しくて土台の珊瑚を生かした海の中を彷彿させる飾り付けがすごかったです。

P1013955.jpg

キラキラ光るビーズやお魚さん

P1013956.jpg

水の流れを表している透明の樹脂?などとても見応えのある作品でした。
CLAY*CLAY*CLAYというブログをお持ちだそうで、本にレシピを提供したりしている有名な方みたいです。
あんまり詳しくないので知らなかった・・・

P1013964.jpg

今回のイベントの私のお目当ては小さなシューズショップでした。
販売物なくて、これを見るだけだったんですが見るためだけに2,30分並びました。
それだけ見たい人が多かったんです。

P1013972.jpg

P1013973.jpg

ミニチュアとは思えない作りです。
1/12サイズくらい。

P1013959.jpg

P1013960.jpg

近寄って中の写真を撮っても粗がでるどころか、余計にリアルです。

P1013962.jpg

植物の緑もリアルで、うっとりしてしまいます。

P1013958.jpg

パンのミニチュアもおいしそうです。

P1013965.jpg

P1013966.jpg

P1013967.jpg

P1013968.jpg

P1013969_20140807225623a82.jpg

P1013970.jpg

P1013975.jpg

田中 智先生の作るミニチュアの世界はリアルなんだけど、どこか童話の中のような可愛さがあって吸い込まれてしまいます。
ミニチュア作る気なんて全くないのに田中先生の本は2冊とも買ってしまったよ。
見るだけでも楽しいのでミニチュア好きな方にはおすすめです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント