nebosuke

ARTICLE PAGE

森で撮りたい

Luts SATYRESSE

Lutsさんでペガサス男女が販売中ですね。ヘッドも可愛いし、服も豪華だし、何より翼が魅力的で、クリアカラーにあのグラデーションがかかった翼にすごく惹かれます。
羽好きなのでたまらんなー。ただ、馬ボディの子は前に発売された山羊っ子さんを持て余してるのでもう増やさないと心を鬼にしてペガサスさんは我慢してます。
8/11まで受注受付中なんだよなぁ。受注期間をしっかりチェックしてるあたりがまだ未練たらたらって感じ。

P1013982.jpg

山羊っ子と呼ぶのがすっかり当たり前になったSATYRESSEさん、顔もそうだしボディラインも本当に好みで広々とした場所で撮ってあげたいんですよね。
本当の森の中で撮ってあげたいなぁ
湖のほとりとか似合いそう。

P1013987_2014080518171465c.jpg

面倒くさがりなので野外撮影行きたいけどなかなか行けません
だいぶ前に行ったサイクリングロード沿いの公園とかいかにも森って感じで良さそうだったので撮影してみたいなとは思うんだけど。

P1014001_20140805181713f37.jpg

野外撮影っぽくしたくて、お部屋のなかに芝生マット(100均で購入)を敷き、壁はとりあえず暗めの布でごまかし、足元に草とお花を散りばめてみました

P1014006.jpg

セットと言えるほどでもないけど、完成して山羊っ子さんを設置した後しばらく放心してしまいました。
あまりにもしょぼくて。
理想はこんなんじゃなくてもっと森っぽいのが良かったんだ。無理だって分かってるけどさ
背景布でも買おうかな

P1014016_201408051817138a3.jpg

理想と現実の差が大きすぎて凹むわー

4 Comments

薄荷*  

LUTSさんのペガサス男子は私もすご~く心惹かれています…。
全体的に色素が薄くてふわっとした雰囲気がとっても好みなんですが、お洋服等困るかな…と思うとなかなか手を出しにくいです;;
人間verのボディも販売されていますが、やっぱりあの四足が魅力なんですよね><
komoさん宅の可愛い山羊っ子さんを眺めながら心を落ちつけようと思います…(笑)

2014/08/05 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 薄荷*さん

>Re: 薄荷*さん
ペガサス男子いいですよね(>_<)
全体の雰囲気ももちろんなんですが、何よりヘッドがすごく好みでたまりません!
私も洋服困るかなというのと、実際に今山羊っ子さんはほぼフィギュア状態であまりかえてないので同じような状態にしちゃうかと思うと手を出せないんですよね・・・
やっぱり四足の馬っこがかっこよくて魅力的なんですよね・・・
私も自分の気持ちを落ち着けるために山羊っ子さん撮ってみましたが、薄荷*さんはもういっそお迎えしてしまえばいいと思います\(^o^)/w

2014/08/06 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

角と全体的な雰囲気がSATYRESSE と違って見えたのであれ?新しい子?と思っちゃいましたw
すごい雰囲気変わりますね〜!

たしかに森とかで撮影できたらすごい幻想的な写真が撮れそうですよね!
でもこの子連れていくにもちょっと一苦労そうだし、そういうスポットも今は夏休みという事もあってなかなか難しそうですよね(;´∀`)

でも雰囲気ある写真になってると思いますよ!
涼しげで素敵です^^

2014/08/07 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
角が違うだけでも一瞬あれ?って思いますよねw
山羊っ子から羊っこになりましたw

ぜひとも森で撮りたいのですが、なかなか・・・
しかも今暑いので余計に出かける気力がなくなります(+_+)
寒くなったころにでも撮りにいこうかなぁ・・・
なんちゃって森っぽくしてみましたが、多少は雰囲気出たでしょうか?
ホワイトバランスもいつもと変えて青系の光にしてるので、ちょっと冷たく感じられるような気はしますw

2014/08/07 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い