お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
ツイッターでめちゃくちゃかわいいまふゆちゃんを見かけて、それ以来オビツのまふゆちゃんが気になってたのですが再販予定はないのでガックリしていたところにツイッターのフォロワーさんから「お貸ししましょうか?」と優しいお声が・・・
お言葉に甘えてお借りしてしまいました。
かわいいです。本当にかわいい。

P1013875.jpg

バイオリン持たせてお嬢様チックに。

P1013876.jpg

オビツさんは関節の保持力が素晴らしくてポーズが安定します。
とっても撮りやすい子です。

P1013879.jpg

ポーズが固定されるので撮影が楽しい♪
オビツボディいいなぁ

P1013898.jpg

乙女チックに。
お花も似合う可愛い子です。

P1013906_201408042103597e0.jpg

スカート変えたら余計にお嬢様風味になりました。
大きめのリボンがついた白シャツが影響大きいですね。

P1013902.jpg

アイも変えて見たかったのですが、目玉袋が邪魔してボークスさんのアイは入りませんでした・・・残念。
しばらくお借りできることになったので、まふゆちゃんの可愛さを堪能したいと思います。


FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/04 21:15】 | 雑記
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可