お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
ダンジョンスタジオでの撮影会写真、最後です。

P1013833.jpg

モンスターと楽しそうに遊ぶお嬢さん。いつの間に手懐けたんでしょうか?
いかにも毒のありそうなカラーリングのスライムですが、意外とそんなことないのかな?

P1013837.jpg

「いっちばーん!」と言ってそうな元気なポーズw
自信に溢れてます。

P1013850.jpg

セクシーなワンピース姿で大剣を振り回すお嬢さん
表情がとても真剣で、これからきっと危険な戦いに身を投じていくのだろうなと・・・
全体のポーズがかっこよかったのでもっと引いた写真を撮ったんですが、ブレててダメでした~

P1013857.jpg

手と足についた鎖が背徳感ありまくりです。
真っ白な洋服でお嬢様っぽいのにこんなのついてるなんて、なんだかすごく怪しい雰囲気ですね。

P1013863.jpg

そんな女の子を後ろから見守る集団。

P1013869.jpg

最後はみんなで集合。
だいぶぶれててひどいですが、これが一番まともだったのです。
レンズ変えるべきだったなぁ・・

普段あまり使わないような変わったスタジオで楽しかったです。
企画、主催の紳士マンさんありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/02 15:20】 | 撮影会
|


薄荷*
こんばんは。撮影会のお写真楽しく拝見しました^^*
ダンジョン風スタジオ…素敵ですね!
撮影に参加されたお人形は小さい御嬢さんが多かったのですね…!
我が家には居ないサイズの可愛い御嬢さんたちに目が釘付けでした///
セッティングも凝ったものが多くて見応えがありますね!
ついつい棒立ちの姿を撮影してしまうので、とっても参考になります^^


紳士マン
レポート、お疲れ様でした!
時間が限られていたこともありますが、自分では撮影しきれないシーンが沢山見られて、楽しかった撮影会の様子が思い浮かんできましたw

今回の撮影会では、素敵なドレス姿で参加されているお嬢様が多かったことが印象深かったです。
自分の発想だと冒険物しか思いつかなかったので・・・(笑)
次回リベンジすることがあれば、ドレスでの挑戦でも面白いかな・・・と思いましたw

Re: 薄荷*さん
komo
> Re:薄荷*さん
いつもとは違ったスタジオで面白い撮影ができました!楽しかったです!
今回はえっくすきゅーとの子がメインの撮影会だったので、またそれもいつもとは違った感じでした!
皆さんポーズや小物にこだわりがあって、どの子もダンジョンという背景を生かした撮影でした(^^)
私も基本的に棒立ちが多いので皆さんののを見て見習おうと思った撮影会でした(^_^;)

Re: 紳士マンさん
komo
>Re: 紳士マンさん
私も皆さんなかなか気合の入った撮影をしていたので、どんな撮影をしているのだろうと横目でみる程度であまり撮ったものはなかったので皆さんのレポが楽しみですよ~
ドレス姿も意外と似合う不思議なスタジオでしたねw
私は今度使う機会があれば次はぜひもっとアクティブな格好させたいです!
お互いにまたやりたいことが増えてしまいましたねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。撮影会のお写真楽しく拝見しました^^*
ダンジョン風スタジオ…素敵ですね!
撮影に参加されたお人形は小さい御嬢さんが多かったのですね…!
我が家には居ないサイズの可愛い御嬢さんたちに目が釘付けでした///
セッティングも凝ったものが多くて見応えがありますね!
ついつい棒立ちの姿を撮影してしまうので、とっても参考になります^^
2014/08/03(Sun) 23:03 | URL  | 薄荷* #/.OuxNPQ[ 編集]
レポート、お疲れ様でした!
時間が限られていたこともありますが、自分では撮影しきれないシーンが沢山見られて、楽しかった撮影会の様子が思い浮かんできましたw

今回の撮影会では、素敵なドレス姿で参加されているお嬢様が多かったことが印象深かったです。
自分の発想だと冒険物しか思いつかなかったので・・・(笑)
次回リベンジすることがあれば、ドレスでの挑戦でも面白いかな・・・と思いましたw
2014/08/04(Mon) 19:15 | URL  | 紳士マン #-[ 編集]
Re: 薄荷*さん
> Re:薄荷*さん
いつもとは違ったスタジオで面白い撮影ができました!楽しかったです!
今回はえっくすきゅーとの子がメインの撮影会だったので、またそれもいつもとは違った感じでした!
皆さんポーズや小物にこだわりがあって、どの子もダンジョンという背景を生かした撮影でした(^^)
私も基本的に棒立ちが多いので皆さんののを見て見習おうと思った撮影会でした(^_^;)
2014/08/04(Mon) 21:22 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: 紳士マンさん
>Re: 紳士マンさん
私も皆さんなかなか気合の入った撮影をしていたので、どんな撮影をしているのだろうと横目でみる程度であまり撮ったものはなかったので皆さんのレポが楽しみですよ~
ドレス姿も意外と似合う不思議なスタジオでしたねw
私は今度使う機会があれば次はぜひもっとアクティブな格好させたいです!
お互いにまたやりたいことが増えてしまいましたねw
2014/08/04(Mon) 21:31 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可