nebosuke

ARTICLE PAGE

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

撮影会で撮らせていただいた他のオーナーさんのドールです。
もうポージングが素晴らしくて・・・それにそのポーズをとらせるためにした工夫がすばらしくて・・・
本当にビックリしました

P1013798.jpg

危険な場所をロープで登るマヤさん
ロープ1本、自分の腕の力だけで体を支えるわけですから、相当慣れてないとできないはず

P1013802.jpg

そして上からロープを引っ張りあげる(もしくは下に降ろしてる?)リセさん
しっかり柱につかまり、ロ―プに捕まったマヤさんが危なくないように気を抜けない状態です。

P1013805.jpg

そんなリセさんに絶対の信頼を寄せロープをたどっていくマヤさん
2人の信頼とコンビネーションが合わさった場面でした

まるでリ〇ビタンDのCMみたいだなと。

P1013819.jpg

アイドルは可愛らしく笑顔で商品を宣伝です。
どうやってここまで登ってきたのだろうか・・・
そんな謎がありますが、爽やかな笑顔を向けられたら疑問もすっかり忘れてしまいました。

素晴らしいワンシーンでした!
ご本人のブログで拝見するのが非常に楽しみです♪
スポンサーサイト

4 Comments

AkiP  

先日はお疲れ様でした!
撮影環境が良いスタジオでしたねー。
ステンドグラスの所では取り逃がしてしまったのですが、ちいかさんの写真で補給出来ました(笑)

りせさんとまやさんのこのシーンは本当に凄かったですよね!
アイドルがちゃっかりおこぼれを貰ってしまいましたが(笑)

2014/07/31 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

紳士マン  

りせ達の探検の様子をご紹介して頂き、ありがとうございます!
栄養ドリンクのCMとムチを使う考古学者の映画のイメージから、ロープを使った撮影をしたいと考え、前日まで準備をしていたネタでした(笑)

愛ドルさんとのサプライズのコラボまでできて、とても楽しかったです!
アクション担当と商品紹介担当というような役割分担ができていて、微笑ましいシーンですねw

2014/08/01 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: AkiPさん

>Re: AkiPさん
お疲れ様でした!
思ったよりも暗いけど撮りやすいスタジオでしたね!ステンドグラスのところはけっこうおもしろかったので今度はぜひアイドルさんたちがあそこで結婚式風の写真とかどうでしょうか?w

リセさんとマヤさんのあのシーンは本当にどうやってやったんだろうとマジマジと見てしまうほど素晴らしい光景でした!
ベストショットを見逃さずCM活用するアイドルのマヒロさんも素晴らしいと思いましたよw

2014/08/02 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: 紳士マンさん

>Re: 紳士マンさん
こちらこそ、素晴らしいワンシーンを見せていただきありがとうございました!
本当にビックリして興奮しました!あんなことができるなんて!
アイドルも登場して、まさかのガチのCM[撮影風景も撮れて面白かったですねw
なかなかに良い役割分担ができていて、こういうのこそ大勢で撮る醍醐味だなと思いました(^^)

2014/08/02 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い