2014_07
30
(Wed)21:42

アリスと機関銃

撮影会で撮らせて頂いた他のオーナーさんの子です。
えっくすきゅーとのひめのちゃん。
アリスチックな服がとても似合う可愛い子で、後半はこの子をお借りしてずっと撮ってました。

P1013763.jpg

可愛いしか出てこない。アリス服は鉄板の可愛さですね。
エプロンドレス、最高です。

P1013769_20140730212558e89.jpg

淡い水色のワンピがすごく好みです。そして腕についたカフスも良い味出してます。

P1013815.jpg

銃が似合ってしまう可愛い子。
可愛い子に銃を持たせるのは定番なんでしょうかね?

P1013832.jpg

銃が違和感なく混じっている。
後ろの剥製はおそらくこの銃で仕留めたに違いない・・・
可愛い子は強さも兼ねているんです。

P1013838.jpg

でもやっぱり個人的には可愛い子にはうさぎさんとかくまさんを抱えてほしいです。

P1013846.jpg

今回一番うまく撮れたなと思ったのがこの子の写真でした。
カメラ写りもいいなんてすばらしい。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント