nebosuke

ARTICLE PAGE

白黒双子

SF Jr May(Baked Skin):向日葵(ひまわり)&SF Jr May :栞(しおり)

白黒と書きましたが、白肌でなく普通肌の子ですけど見た目は白なので。

P1013713.jpg

黒髪のウィッグを作った甲斐がありました。こういう対になる写真を撮りたかったのです。
水色のドレスのほうがスカート丈が短いのが非常に残念です。
黒いドレスと同じように裾が床につくぐらい長いほうが豪華だったな。

P1013715.jpg

この子達は慌ててカバンに突っこんだのでチョーカーも忘れてしまって、胸元が寂しい。
また今度ぜひ撮りなおしたいところです。

P1013720.jpg

白黒双子May、見てるだけで合わせです

P1013750.jpg

大きな宝箱の上なんですが、光が当たって撮りやすかったです。

P1013741.jpg

次からは主に他のオーナーさんのドールの紹介になります。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い