お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
BF Alice:シンティランテ(シンディ)

P1013502_20140723215922686.jpg

そらいろさんのスタジオで撮ってきた写真、ネコミミパーカーの姿が一番お気に入りでした。
強気な表情のAliceさんが可愛い感じに見える。

P1013518.jpg

今回ひいて撮っている写真が多いので、500サイズにするとかなり小さく見えちゃうなー
HPに載せるときは一回り大きな写真にしよう。

P1013528.jpg

ツンとした感じがネコっぽいかも?

P1013562.jpg

40サイズの子ももちろん好きだけど、大きな子を撮るのも好きだなぁ


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/23 22:13】 | BF Alice(シンティランテ)
|


えりーな
シンディさんは目元もキリっとしててちょっと強気なお顔立ちが猫っぽく見えるのかもですねー^^

しかしふとももが眩しいですね!w
こういうカジュアル系コーデはすごい好みなのでうちの子もこういう格好させたいなーと思いました!

なんだかkomoさんのファッションショーみたいな記事を見ていたら撮影したくなってきましたよ。。。w


にゃんだわん!
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

実はBFクラスはうちには居ないので良く分かってないのですが小顔に見えてスタイル良いですね~

瞳孔がはっきりしてるアイなのでかなり猫っぽい!
とてもクールガールですよ^^
1/3スケールだとほんと全体像を撮ると平凡になっちゃうので難しい。。。

撮影用に視点を流し目にするのもいいですね。
戻すのがめんどうなのでいつも怠けてますw



Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
確かにキリっとしたお顔が強気なネコっぽく見えるのでしょうね~
Mayとはまた違ったタイプのネコっぽさがありますw

ショーパンはかせたらむちむちの太ももが大変けしからんことになりましたw
ドレスも好きですが、こういうラフな格好のほうがポーズはいろいろ思いついて楽しいですw
大きい子の撮影も久々にやると楽しかったですよwえりーなさんもぜひどうぞ♪

Re: にゃんだわん!さん
komo
> にゃんだわん!
サイズ的には60サイズなのでDDさんとそんなに変わらないですよ~
ただ、こちらはキャストなのでだいぶ重いですが・・
そしてDDさんのボディラインと比べるとかなりむちむちした感じですね(^_^;)

口もともキュッと結んだ口なので強気な表情の子ですよね。
そこがとても好きなんです♪
スタジオとか広い場所あれば1/3サイズでもいろんな角度から撮れるので全体像を撮っても絵になる写真になったりしますよー
私はあんまりうまくないので平面的な構図になっちゃうのですが・・

時々目線変えるのも楽しいですよ(^^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
シンディさんは目元もキリっとしててちょっと強気なお顔立ちが猫っぽく見えるのかもですねー^^

しかしふとももが眩しいですね!w
こういうカジュアル系コーデはすごい好みなのでうちの子もこういう格好させたいなーと思いました!

なんだかkomoさんのファッションショーみたいな記事を見ていたら撮影したくなってきましたよ。。。w
2014/07/24(Thu) 11:33 | URL  | えりーな #-[ 編集]
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

実はBFクラスはうちには居ないので良く分かってないのですが小顔に見えてスタイル良いですね~

瞳孔がはっきりしてるアイなのでかなり猫っぽい!
とてもクールガールですよ^^
1/3スケールだとほんと全体像を撮ると平凡になっちゃうので難しい。。。

撮影用に視点を流し目にするのもいいですね。
戻すのがめんどうなのでいつも怠けてますw

2014/07/24(Thu) 21:34 | URL  | にゃんだわん! #FnpVO.5o[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
確かにキリっとしたお顔が強気なネコっぽく見えるのでしょうね~
Mayとはまた違ったタイプのネコっぽさがありますw

ショーパンはかせたらむちむちの太ももが大変けしからんことになりましたw
ドレスも好きですが、こういうラフな格好のほうがポーズはいろいろ思いついて楽しいですw
大きい子の撮影も久々にやると楽しかったですよwえりーなさんもぜひどうぞ♪
2014/07/25(Fri) 22:19 | URL  | komo #-[ 編集]
Re: にゃんだわん!さん
> にゃんだわん!
サイズ的には60サイズなのでDDさんとそんなに変わらないですよ~
ただ、こちらはキャストなのでだいぶ重いですが・・
そしてDDさんのボディラインと比べるとかなりむちむちした感じですね(^_^;)

口もともキュッと結んだ口なので強気な表情の子ですよね。
そこがとても好きなんです♪
スタジオとか広い場所あれば1/3サイズでもいろんな角度から撮れるので全体像を撮っても絵になる写真になったりしますよー
私はあんまりうまくないので平面的な構図になっちゃうのですが・・

時々目線変えるのも楽しいですよ(^^)v
2014/07/25(Fri) 22:28 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可