nebosuke

ARTICLE PAGE

TDL

TDL行ってきました。
TF choco Mayの華菩も連れてお泊まりしてきましたよ。
ちなみに泊まったのはディズニーランドホテルでした。

カードキーがイースターワンダーランドの限定verになってて可愛かった。
ホテル内のスーベニアメダルにもアリスが登場してて嬉しかったです。アリス大好きだ。

で、お連れした華菩さんは結局あんまり撮りませんでした。
うん、遊び疲れてそれどころじゃなかった。
でもお友達にお披露目できて良かったかな。

で、撮った写真はこれだけ。

TDLkaho1.jpg

tdlkaho3.jpg





ホテルの椅子の上で撮影。もっといろいろなとこで撮ってあげたかったよ。体力がもてばね。
遊び疲れた体には写真撮影より休息が必要でした。
でも、いざベッド入ると眠れなくて朝5時に起きて1人でぼーっとしてた。

まぁ早く起きたおかげで庭園を散歩できたりしたわけですがね。
その写真はまた後ほど。


ydlkaho4.jpg

tdlkaho2.jpg

なんか画質悪いなぁ。今のカメラの使い方がまだよくわかりません。
部屋でdoll撮るときはまだ、前に使ってたカメラのほうがきれいに撮れる。

本当は最新のだからもっときれいにとれるはずなのに、使い方がわからずもてあます私・・
ごめんなさいカメラさん。

doll全く関係なしのTDL写真の日記が続くかと思われます。
新人さんの名前は考え中。「華奈」とかいいなーと。
これで、華菩、茅華、華奈のMayシリーズの誕生ですね。

まぁ、まだまつ毛つけ途中でお披露目できないんだけどね。

なのでお披露目できるまではTDL日記でごまかしです。


拍手ぱちぱちありがとうございました*
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い