お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
BF Alice:シンティランテ(シンディ)

そらいろさんのスタジオで撮影してきました。

P1013382.jpg

いつもは2,3人ドールを連れて行くのですが今回はAliceさん1人だけ。
その代わり着替えをたくさん持っていきました。ファッションショーみたいにいろいろ着せ替えて撮れたらいいなーと思っていたのでようやくできて満足です。
大きい子はなかな家で撮らない分スタジオでしっかり撮ってあげたい。

P1013394_2014072221393744b.jpg

季節感とか皆無の服装です。
でも季節感を考えてたらコーデが何もできないので仕方ない。
SDサイズの服、あんまり持ってないんですよねー
MSDとJrサイズなら大量にあるんだけどな。今度大きい子にも新しい服を買ってあげよう。

P1013408.jpg

1回使ったきりでしまいっぱなしになってたLEEKEのウィッグが良い感じに似合いました。
Dianaさんにはあんまり似合わなかったけどAliceには似合うなぁ

P1013481.jpg

1回目のお着替え
アゾンのネコミミパーカーが着れた!
でもやはり50サイズ用なのでパーカーの前はとまりません。
羽織るだけなら問題なし。

P1013547.jpg

ネコミミパーカーを脱いだ状態。
なんか金髪に染めたヤンキーっぽいとか思ってしまった。

P1013581.jpg

お着替え3つ目。
某さんで買ったワンピセット。一緒についてたファー付ジャケットはいくらなんでも見た目が暑苦しいということでワンピだけにしました。ファーはさすがにちょっとね・・・
ウィッグはお友達から頂いたLEEKEさんのやつ。
うちでは普段あんまり使わないような形のウィッグだったので、このウィッグに合わせるコーデどうしようかなと悩んでましたが付けてみたら意外と何でもいけそうな気がしました。
お嬢様っぽくて可愛い。

P1013639.jpg

お着替え4つ目。
妖精的な?
ワンピもウィッグも青系がベースカラーで爽やかです。

残りの写真は近いうちにHPのほうに載せる予定です。
久々にいっぱい撮ったので満足しました。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/22 22:04】 | BF Alice(シンティランテ)
|


えりーな
久しぶりにBFっ子を撮影してきたんですね!
撮影会に行くと他の子を撮ったり、いろんな場所に移動したりして時間が取られて結局お着替えしないままだったりしますからねーw
1つのスタジオで1人の子をじっくりと撮ってあげるのもいいですね!

そしてやっぱりウィッグや衣装によって本当に雰囲気変わるので、見ててすごい楽しかったです!
ファッション雑誌を見てるような感じでしたw
私はネコミミパーカーをかぶってる写真が一番好みかなw

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
BFさんはこの間の撮影会以来なので本当に久々でした!
撮影会は一応着替えとかも持っていくんですけどね、いつも結局使わずに終わってしまいますね(^_^;)
今回は1人だけにしぼったのでたくさんお着替えできました!

ウィッグ1つでも雰囲気ガラッと変わるので面白いですよね!
洋服も変えたらまるで別の子を撮ってるような気分でしたw
私もネコミミパーカー姿が一番好きです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにBFっ子を撮影してきたんですね!
撮影会に行くと他の子を撮ったり、いろんな場所に移動したりして時間が取られて結局お着替えしないままだったりしますからねーw
1つのスタジオで1人の子をじっくりと撮ってあげるのもいいですね!

そしてやっぱりウィッグや衣装によって本当に雰囲気変わるので、見ててすごい楽しかったです!
ファッション雑誌を見てるような感じでしたw
私はネコミミパーカーをかぶってる写真が一番好みかなw
2014/07/23(Wed) 13:10 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
BFさんはこの間の撮影会以来なので本当に久々でした!
撮影会は一応着替えとかも持っていくんですけどね、いつも結局使わずに終わってしまいますね(^_^;)
今回は1人だけにしぼったのでたくさんお着替えできました!

ウィッグ1つでも雰囲気ガラッと変わるので面白いですよね!
洋服も変えたらまるで別の子を撮ってるような気分でしたw
私もネコミミパーカー姿が一番好きです♪
2014/07/23(Wed) 22:25 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可