お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
SF May Jr Body bakedskin:向日葵(ひまわり)

P1013280.jpg

I Dollで全く想定していなかった憧れのJr Body焦げ肌さんに出会ってしまい、しばらくどうするか悩んだんですがお友達に背中を押されて連れて帰ってきました。

P1013282.jpg

Jrっ子はスラリとした体が魅力的なので、その上焦げ肌なんて夏服がいろいろ似合いそうで胸がときめきます。
焦げJasamineでもやったけど白い髪にしてドレス系着せたい。

P1013285.jpg

焦げ肌でもMayはMayだなー
まつ毛たっぷりの美少女にしたい。まつ毛の在庫ないので買わなくちゃ。

P1013291.jpg

お名前:向日葵(ひまわり)にしました。人数多くてもう名前を覚えるのがしんどくなってきた・・・
きっと焦げJrとか分かりやすい名前で呼んでしまう気がするけど一応ね。
早くイベントで買ってきたJr服を着せたいです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/17 21:52】 | 未分類
|


えりーな
お迎えおめでとうです(*´艸`*)
焦げJrも出して〜と言ってた望みがこんなに早く叶ってよかったですよねw
これから夏本番だし、Bakedskinの子を撮影するにはもってこいなのではないですかー!?^^

素敵なお写真見られるの楽しみにしています!
そして次は私の背中も押してねww

Re: えりーなさん
komo
> Re: えりーなさん
ありがとうございます!
そして背中を押しまくってくださってありがとうございましたw
Jrの焦げ肌切望してたので、まさかこんな思いがけず出会えて感動でしたー!
夏こそ焦げ肌の本領発揮ですから、撮影楽しくなりそうです*
新しいお洋服も買ったばかりだし!

今度はえりーなさんの背中を押せるよう全力応援しますね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お迎えおめでとうです(*´艸`*)
焦げJrも出して〜と言ってた望みがこんなに早く叶ってよかったですよねw
これから夏本番だし、Bakedskinの子を撮影するにはもってこいなのではないですかー!?^^

素敵なお写真見られるの楽しみにしています!
そして次は私の背中も押してねww
2014/07/18(Fri) 11:08 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
> Re: えりーなさん
ありがとうございます!
そして背中を押しまくってくださってありがとうございましたw
Jrの焦げ肌切望してたので、まさかこんな思いがけず出会えて感動でしたー!
夏こそ焦げ肌の本領発揮ですから、撮影楽しくなりそうです*
新しいお洋服も買ったばかりだし!

今度はえりーなさんの背中を押せるよう全力応援しますね!
2014/07/19(Sat) 00:10 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可