2014_07
15
(Tue)21:09

アプリ

スマホで撮ってアプリで加工するのが楽しい。

1089361829.jpg

アプリで加工したものはなんだか写真というよりイラストみたいな感じ。
色味変えたり、いろんなスタンプ押したり、フレームつけたり。

1252869653.jpg

夜に撮ったら暗くていまいちな写真もアプリで加工しちゃえば気にならない。
なかなか楽しいです。


C.O.M.M.E.N.T

確かに色んな加工アプリは入れてるのですが元の画像が確認用ばっかなのでσ(´ρ` )

色彩や明るさを調整出来るのはかなり便利ですよねっ!結局PCに入れてますがw

komoさんはセンスあるからカタログみたいに決まってますよ(*´∇`*)

でもほんと最近ドールばっか撮ってる~撮られてるドールも楽しんでくれてると嬉しいですが(;´∀`)

2014/07/16 (Wed) 19:44 | にゃんだわん! #FnpVO.5o | URL | 編集 | 返信

Re: にゃんだわん!さん

>Re: にゃんだわん!さん
アプリはボタン1つでしかも、スマホで簡単に写真を変えられるので便利ですよね。
いろいろなスタンプやフレームがあるのも魅力的です。

センスなくてもアプリで加工すると、なんとなくセンスある写真になりますよw
加工アプリの力はけっこう大きいです。
私もドールばかりというか、ちゃんとカメラで撮るのはほぼドールのみですね。
でも、自分が満足してればそれでいいかなとw

2014/07/16 (Wed) 21:55 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント