お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
イドルで撮ったディーラーさんの写真です。
BF系のディーラーさんしか撮ってない偏ったレポですが。

P1013258.jpg

Lino Merlettoさんところのめちゃくちゃかっこいい焦げKyle。
金髪と焦げ肌の相性は抜群ですね。
夏らしい男子!

P1013260.jpg

焦げOlive!
パッチリお目目が可愛い~

P1013263.jpg

焦げMay.V!
こっちは色っぽい!
焦げっこが3人も揃ってなんとも素敵な光景でした!

P1013261.jpg

こちらは対照的に真っ白な肌のDay DreamのJuliet さん
思ってたよりも 繊細で可愛い!!
やっぱり、実物というかオーナーさんの手でウィッグや服やら変わると印象が変わりますね。
ちょっとGusにも通じるところがある垂れ目系のお嬢さんでした。

P1013262.jpg

こちらはディーラーさんでなく別の方のドール
白肌のOliveさん、眉が少し下がってる感じで気弱に見えてそれが可愛いです*
オーナーさんよりご指摘あり、DaydreamのJulietと判明しました。
上の写真の子と同じ素体はずなのに全然違って見えてとても不思議です・・・

時間がなかったため、正面からの写真だけで全体も撮れず残念・・・・

P1013265.jpg

お隣のブースのChrysalis of Silenceさん
羽ウィッグにバラのモチーフがついたワンピ。
頭にも大きなバラのヘッドドレスとお姫様のような子でした。

P1013266.jpg

もう1人の子もワンピと頭に草冠というシンプルな出で立ちだったのになんだかとっても雰囲気ある子でした。
ブースの雰囲気がもう素敵で・・・
他にも青いワンピを着た子がいたのですが、ちょっと時間がなくて撮れず残念です。

P1013269.jpg

こちらはF*Pさん
Jrっ子押しが私には大変ありがたい(>_<)
今回もJrサイズのお洋服をいろいろ買わせていただきました。
買えてよかった!

P1013267.jpg

スカートだけど、かっこいい Shirleyさん。
白シャツが爽やか!

P1013268.jpg

夏らしいワンピスタイルのClareさん。
大人っぽいですね。Jrっ子はこういうのが似合うのが良いと思う。

P1013271.jpg

セクシーなJasmineさん!
夏らしい大胆な花柄のワンピがステキ!

あと少しだけですが、soomのロバっ子を撮ったので載せときます。

P1013273.jpg

気になってたロバっ子さんたち見れて良かったです。
全体の雰囲気がすごく好き。

P1013275.jpg

P1013276.jpg

どっちの子も可愛い。

P1013277.jpg

洋服の色合いも好きな感じ。
カッコよかったです。

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/14 21:08】 | イベント
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可