2014_07
13
(Sun)22:31

I doll vol.41 Blue Fairyレポ

I dollに行ってきました。
レポと言えるほどのものじゃないのですが、いくつか撮った写真アップします。
ほぼBF社のドールの写真です。
写真多いので見るの大変かも。

P1013231.jpg

焦げ肌Jr May!
ビックリしました。事前の告知では焦げ肌はTFとPFだけだったし、私が行ったの14時とかもう終わりかけの時間帯だったんでどっちにしても焦げ肌の子は残っていないかもしれないと思ったりしていたんで。

P1013232.jpg

Jrサイズの焦げ肌が見れて嬉しいです。そしてこの調子でぜひいろんなSFっ子も焦げ肌で販売して欲しいところです。
BFさん、ぜひとも頑張ってください。

P1013233.jpg

P1013234.jpg

限定のみになってしまったXiaoとGus。
制服姿素敵で心が揺れました。Gusやっぱりいいなぁ・・・

P1013235.jpg

テマスペのアンジェリカさん。
写真だと濃いめのメイクに見えますが、もっと繊細で薄い印象でした。
真っ白な洋服がよく似合う感じ。
メイクがめちゃくちゃキレイだったので、Tommyいいなと思ったり。

ここからは6月のドルミスでも発表された焦げ肌っ子たちの写真です。
P1013236.jpg

P1013237.jpg

P1013238.jpg

P1013239.jpg

P1013241.jpg

焦げ肌になるとみんな一気に雰囲気が変わって新鮮でした。

P1013242.jpg

P1013243.jpg

P1013245.jpg

P1013246.jpg

P1013247.jpg

小さな子達も焦げ肌だといつもと違った子に見えますね。
このおそろいの制服?姿がよく似合ってました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント