2014_06
28
(Sat)20:57

浴衣

LUTS 2012冬イベヘッド:智恵(ともえ)

相変わらずセットはそのままです。

P1013144.jpg

人魚撮影はまた尻尾が出来上がってからセットを再度組んでやろうかな・・
できあがる気がしません。
外はじめじめ蒸し暑いけど、写真だけでも涼しげにということで浴衣を。

P1013146.jpg

眉が下がり気味でしかも細めの眉なので気弱な子だなーと。

P1013149.jpg

なんとなくだけど病弱な感じに見えるよ。
浴衣のせい?

人魚姫   
«  HOME  »
  探検

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは~ ちょっとお久しぶりですね。

やはり浴衣姿はいいものです。夏らしさを感じます。
確かにちょっと病弱・・・というより「儚い」印象がありますね。
今年も人魚撮影をされるのですね! 去年のも素敵でしたが、今年verも楽しみにしてます。

2014/06/28 (Sat) 22:30 | 冬音 #z1uogJ6Q | URL | 編集 | 返信

智恵さん……!!すごく綺麗です(´▽`*)
それにポーズも可愛くって!
浴衣が涼しげで良いですね~v
私も今度お店で売っていたら買いたいです^^*

そしていつも思うのですが、komoさんのお写真は
光がふわっとしてて、すごく好きです´`*
公式で使われてる写真のような、雰囲気のある写真で憧れます!

2014/06/29 (Sun) 00:16 | カッピー #mYiQmkT. | URL | 編集 | 返信

Re: 冬音さん

>Re: 冬音さん
浴衣は夏の定番ですよね~
この子は眉毛が下がってるので、儚げな印象が強いですね。目元はけっこう濃いめのメイクなんですが。
人魚撮影は暑くなるとやりたくなるので、毎年やってますねw
今年はちょっと前途多難な感じですが、なんとか頑張りたいです・・・

2014/07/01 (Tue) 21:25 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: カッピーさん

>Re: カッピーさん
綺麗と言っていただけて嬉しいです(^v^)
ポーズは腕が動かせなくて思ったようにいかなかったんですが雰囲気?で誤魔化しましたw

浴衣いいですよー夏って感じしますし!
それこそ、アキちゃんに着せて草くんと浴衣デートとかどうかなとか思いましたw
写真の雰囲気を好きと言ってもらえて嬉しいです!
柔らかい雰囲気好きなので、なるべく昼間というか最近は出勤前の朝方に撮ってます。
自然光は偉大ですよね^m^

2014/07/01 (Tue) 21:48 | komo #- | URL | 編集 | 返信

背景が水辺を思わせる雰囲気で浴衣姿だと涼しげですね〜(*´ェ`*)
ポーズも乙女チックでかわいらしいです(*´∀`)
髪の毛もkomoさんがアレンジしたのかな?
すごく雰囲気に合ってて素敵ですよー(*´艸`*)

2014/07/02 (Wed) 14:04 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re:えりーなさん

>Re:えりーなさん
浴衣は夏の定番で、暑い夏でも一気に涼しげに見せてくれるからいいですね~
本当は首に手をあててる感じにしたかったんですが、手がうまく固定できなくてちょっと中途半端に・・・
雰囲気で誤魔化しましたw

センター分けのウィッグあんまり使わないのですが、こういう三つ編みとか入ってると可愛い感じで好きです。
メイクと三つ編みと相まっていっそう儚げになりましたw

2014/07/03 (Thu) 12:08 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント