2010_06
07
(Mon)23:20

明日の予定

明日はTDLに行きますよ。
しかもランドホテルにお泊まりだ*

うちには小さい子がいない(一人「球体間接人形愛」の子がいるけどメンテしてないので出せないなぁ)ので大きい子一人だけでも連れていきたいなぁ。

遊んでる時は写真無理だけど、ホテルの部屋とかロビーで写真撮りたい・・
うーん、どうしよっかな。ぎりぎりまで悩むこととします。
もしつれてくならMayの茅華か華菩かな。

ふりふり着せて連れて行きたい。

最近、TFMayの茅華の写真が多いんで本日はjasmineの空樹で。

kuujyunoado2.jpg

新しく来た子の衣装をはぎとって着る空樹さん。
似合ってるよ、かわいいよ。
新人さんは今まつ毛付け替え中につき、お名前も考え中。
「華」つながりでなんかいい名前ないかな?
いい名前が全く思い浮かばない。

はぁー、どうしようね。

DSCF0055.jpg

今度は茅華からウィッグはぎとってきた。茅華さん、かわいそうに・・

kuujyunoado3.jpg

しかし、カメラ変えたばっかなので使い方がいまいち分からず画像が粗くなっちゃうよ。
前のカメラのほうがきれいに撮れてる気がする。

明日カメラ持ってくけど、どうしようかな。古いほうが使い慣れててきれいに撮れそうだ。

追記に拍手お返事を。


>ケイさん
拍手ありがとうございました*
私のほうこそ、ケイさんのブログを度々訪問してた側なんでこれからもお邪魔させていただきます*
ロリポップのウィッグは前髪少し自分でカットしてますね。やっぱ買ったままだといまいち使いづらかったので。
あたりはずれもありますよねー、気持ちすごくわかります。
オーバーメイク、また参考にさせていただきます!
スポンサーサイト
TDL   
«  HOME  »
  到着

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック