nebosuke

ARTICLE PAGE

探検

TF May:華奈(かな)

人魚の尻尾を修復中でまだ撮影できないのでまた華奈さんを撮影。

P1013133.jpg

何があるのかなー?と探検中、みたいな?
ポーズがだいぶ不自然なのはご愛嬌で。
片方の足が岩とビンの上にあるのでとてもバランスがとりづらく、これ以上手のポーズ変えたりするとまた倒れちゃいそうなのでこれで諦めました。

P1013136.jpg

やっぱり私はショートウィッグが好き。
ドレス系だとロングにしますが、カジュアル系を着せたときはショートにする確率が高いです。

P1013138.jpg

マクロレンズ、使うの2回目。
45㎜の単焦点(F1.8)につけてるんで、ボケ具合が半端ないですね。
ピンポイントで目にしか焦点あってないね。
いいんだ。上向きまつ毛をみせたかったから。
スポンサーサイト

2 Comments

えりーな  

1枚目の写真はなんだか海を散歩してたら洞窟を見つけて入ってみたらファンタジーな世界にたどり着いちゃったみたいな写真に見えますねw
それだけkomoさんのセットはファンタジー感がしますw
ドレスもブルーでなんか不思議の国のアリスみたいだからかなー^^

それにしてもkomoさんまつげ貼るの上手ですよねー。
うちの子のまつげも貼ってもらいたい、、、w

2014/06/28 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

> Re: えりーなさん
確かに、現実の場所とはちょっと違う雰囲気ですよねw
どっちかというとファンタジー寄りですねw
人魚のイメージで組んでるからなぁ~

まつ毛はるの、慣れてしまえばそんなに難しくないですよー
ご希望あればいつでも貼りますので^m^

2014/06/28 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い