nebosuke

ARTICLE PAGE

海岸?

TF May:華奈(かな)

人魚写真を撮りたかったんですけどね。
セット組んだところまではよかったんだけど、人魚の尻尾がだいぶ劣化しててちょっと修復が必要そうです。
スパンコール取れかかってたり、刺繍がほつれてたり。もともとやっつけで作ったものだから仕方ない。
もういっそ新しいのを作ろうかなぁ・・・
せっかくセット組んだので、勿体ないから華奈さんを撮影。

P1013127.jpg

海岸っぽく見えたらいいな・・・・と。
ちょっと無理があるけど。

P1013128.jpg

海岸に見えるかどうかは別として、全体的に水色で初夏らしいかな。
手には貝殻持ってます。

P1013129.jpg

まつ毛張り替えて、上向きのぱっちりまつ毛にした華奈さん。
いっそまつ毛2枚張りにしてばさばさまつ毛のお嬢さんにしてしまおうか。

とりあえずしばらくはこのままで。

スポンサーサイト

4 Comments

えりーな  

人魚のしっぽも作ってから結構経ちますもんね〜。
でもあのしっぽすごいキレイだったので修復してあげて、できればこのセットがあるうちにお写真が見たいです(*´m`*)
今年は誰が人魚になるのかなー(*´m`*)

なんか階段ぽくなってるので海っていうよりも川辺に見えますね^^
お洋服もブルーだしすごく涼しげで、なんだかひんやりとした心地良い空気が伝わってくるようです(*´∀`)〜*

2014/06/26 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

にゃんだわん!  

なーんか、爽やかな色気を感じますよ?w
人魚の尻尾って鮮魚コーナーに行けばいいのあるかもです(;´∀`)
でもほんと海と言えばブルー系で決まりですね。

睫毛がTFだと下睫毛と同色の方が合うよね。。。
うち黒でさらに強調してしまってるしーw

後ろに置いてあるビンはきっと日本酒の一升瓶に間違いない(☆Д☆)キラリーン♪

2014/06/26 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
もう2年は経ちますからね~
私もお気に入りなので修復してまた使いたいところです。でも、青系だったので赤系の尻尾を作ってみるのもいいかなーとか考えてもいます。
このセット砂を敷いてしまったので後片付けが非常に面倒ですから、人魚撮影が無事にできるまではしばらくこのままになると思うんですよね・・
早く撮影しないと他の撮影ができないのでなんとかしたいです(^_^;)

確かに階段あると川に続く道みたいですよねw
全体的に涼しげな雰囲気はあるので、良かったかなと満足してますw

2014/06/27 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: にゃんだわん!さん

>Re: にゃんだわん!さん
色気ありますか!ありがとうございます。
本当に鮮魚コーナーいけば尻尾はいっぱいありそうですねw

今回は茶色のまつ毛にしてますが、その前は黒でしたよ。黒でも少しまつ毛カットしたりして長さ調節すればナチュラル系になります。
長めのままで伏し目のような色気たっぷりにしてもいいでしょうし。
後ろのビンは一升瓶よりは薬瓶のほうが形が近いかなー?

2014/06/27 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い