nebosuke

ARTICLE PAGE

かないません

TF Louis.V:雪樹(せつじゅ)

framu2.jpg

面倒くさいのでセットも洋服もウィッグもそのままで、本体だけ交換。
ルイスさんとチェンジしました。

framu3.jpg

ルイスさんの色気にはデニスは太刀打ちできませんね。
服もウィッグも同じなのに本体変わるだけで色気が2割増しぐらいに感じる。

P1013100.jpg

伏し目がたまらない。

P1013106.jpg

同じ洋服で2度楽しめました。
さー、そろそろこのセット片づけて今年も人魚撮影したい。

スポンサーサイト

6 Comments

にゃんだわん!  

いや~~デニスさんもなかなかどうしてって感じですよ(´∀`*)ポッルイスさんを口説きにかかっても軽くあしらわれそうな雰囲気ですw網タイツがセクシーさを演出されてますが撮り方も工夫されてるので見習いたいですね(^^;)

でもTFってデフォルテであっさりメイクなのにアレンジだけで色気が出るのは何故ですかね?ほんと不思議な魅力があるね。

2014/06/23 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

おれめも  

ルイスさんすげー!!めっちゃセクシーやわ(*´д`*)
これは、、、平伏したい

デニスさんも色っぽいと思いましたが、ルイスさんを見た後だと
ぽやんとした可愛いお嬢さんになっちゃいますね。
でも、デニちゃんが色っぽさを出そうとがんばったと思うと、
それはそれで、いじらしくなっちゃいますが(;´Д`)

2014/06/24 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: にゃんだわん!さん

>Re: にゃんだわん!さん
ルイスさんはなんか貫禄あるから確かにあしらわれそうな感じですよねw
デニスの時は網タイツいまいち合わない気がしたんですが、ルイスにはばっちりだったので足が写ってる写真を撮りたくてポーズ変えてみました~

TFさん、メイクはあっさり目なのにいろんな表情出ますよね(^^)
そこが面白いところです*

2014/06/24 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: おれめもさん

>Re: おれめもさん
セクシーですよねw同じ服とは思えないw
デニスはなんか頑張ってるてなって感じでしたが、ルイスは自然体でセクシーなんですよねw
格の違い?
もう1つ同じ服もってればJasmineとLouis.Vでおそろにして大人組の共演ができるんですけどねー
F*Pさん再販してくれないかなぁ

2014/06/24 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

えりーな  

denisの時も衣装や背景ですごく大人っぽく見えましたけど、やっぱりlouis.vの方が大人っぽく見えちゃいますね(^_^;)
伏し目なのですごい色っぽくなりますね〜!

最初の2枚は額っぽいフレームもついててすごい素敵です!
ポストカードみたい〜(*´ェ`*)

2014/06/26 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

komo  

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
denisの時は雰囲気で誤魔化していたんだなと、Louis.vに変えてから思いました(^_^;)
ルイさんは存在そおのものが色っぽいというか・・・

スマホでデコるときのように加工してみたんですが、大きくなるとあんまりパッとしないかなとか思っちゃいました。
でも、ポストカード見たいと言われると確かに!
たまにはこういう風に遊ぶのもいいかなと思いました*

2014/06/27 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い