お人形メインの日記です。おもに、Tainy Fairyのことなど。 たまーにお絵かきも載せるかもです。
TF Denis:樹沙(きさ)

予約投稿です。

P1013065.jpg

いつも訪問してるブログに出てたJasmineさんがすごく色っぽかったのでうちの子も色っぽく。
いつもぽやぽやしてるDenisもF*Pさんの服着たら一気に色っぽくなった。

P1013070.jpg

トイフォトモードにして暗めに。

P1013078.jpg

この間はリンゴの帽子つけてたちょっとおバカな子って感じだったけど、立派に女性らしくなりました。
やればできる子だ。

P1013079.jpg

ウィッグ変えたり、アイを変えたりして手軽にイメチェンできるのがドールのいいところですね。

P1013086.jpg

帽子が影響してるのかゴシック風に見える気がする。
そういうのもけっこう好きです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/21 20:27】 | TF Denis(樹沙:きさ)
|


えりーな
そういえば最後に見た姿はりんご帽子をかぶってるぽやっとした姿でしたねw
それから本当にガラッと変わりましたねーw
背景や衣装もゴシックな感じで更にトイフォトモードが雰囲気出しててすごく素敵です(*´ェ`*)
こういう色味好きです〜!
なんだかトランプに赤いバラでダークなアリスな感じもしますね!
たまにはこういう雰囲気の写真もいいですね!
komoさんのブログはファンタジーだなぁ(*´ェ`*)

Re: えりーなさん
komo
>Re: えりーなさん
あの帽子をかぶってる姿だとだいぶおバカな子ですよねw
こっちは色気のある女の子になって、女の子って変わるなーと底力を見せつけられた気がします・・
ゴシックな雰囲気だったので暗めにトイフォトにしたら雰囲気ばっちしでした!
カジュアルも好きですがファンタジーも大好きなので、撮りたい写真がいっぱいですw
そうそう、帽子がトランプをバラのモチーフなのでなんとなくアリスっぽいですよねw
洋服は全然アリスじゃないのに(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういえば最後に見た姿はりんご帽子をかぶってるぽやっとした姿でしたねw
それから本当にガラッと変わりましたねーw
背景や衣装もゴシックな感じで更にトイフォトモードが雰囲気出しててすごく素敵です(*´ェ`*)
こういう色味好きです〜!
なんだかトランプに赤いバラでダークなアリスな感じもしますね!
たまにはこういう雰囲気の写真もいいですね!
komoさんのブログはファンタジーだなぁ(*´ェ`*)
2014/06/22(Sun) 00:17 | URL  | えりーな #-[ 編集]
Re: えりーなさん
>Re: えりーなさん
あの帽子をかぶってる姿だとだいぶおバカな子ですよねw
こっちは色気のある女の子になって、女の子って変わるなーと底力を見せつけられた気がします・・
ゴシックな雰囲気だったので暗めにトイフォトにしたら雰囲気ばっちしでした!
カジュアルも好きですがファンタジーも大好きなので、撮りたい写真がいっぱいですw
そうそう、帽子がトランプをバラのモチーフなのでなんとなくアリスっぽいですよねw
洋服は全然アリスじゃないのに(^_^;)
2014/06/23(Mon) 00:57 | URL  | komo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可