2014_06
19
(Thu)20:44

天使

幼SD千夏:ノエル

この間の撮影会からそのまんまバッグにしまいっぱなしだったノエルさんをようやく片づけ始めました。仕舞っちゃう前にもう1回撮影。
久々に天使の翼をつけて撮影したかったのでドレス系の洋服を選んでみました。Jr用だけど、胸のところさえ気にしなければ手足の長さ意外は服も共用できるので。

P1013040.jpg

天使だなぁ。

P1013046.jpg

金髪もよく似合う子ですね。
白い髪もよく似合うので、淡い色の髪ははずれなく似合うっぽい。
金髪くるくるな髪にしてキューピッドとかさせたいな。

P1013048.jpg

アイの色を替えてみようかなといつも思うんですが、結局このアイに戻してしまう。
ウグイス色って感じの薄い緑色です。

P1013062.jpg

最近、小物のりんごがお気に入りで活躍してる。
色とかツヤとかけっこうリアルでおいしそうです。


C.O.M.M.E.N.T

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

おっ!ちかっちだ(⌒~⌒)ニンマリ
天使ですかぁ・・・・・
撮影前に入念にセットしてる感じがしますねw

ところでお人形さんって撮影の度に出したりするものなのでしょうか?どうりで飾り棚が足りなくなるわけだわ。。。。。。w

2014/06/19 (Thu) 21:39 | にゃんだわん! #FnpVO.5o | URL | 編集 | 返信

この前ノッポさんだった時とはまるで別人のようですねwww
天使の羽をつけてドレスを着てると本当にお姫様のようです(*´ェ`*)
金髪のクルクルウィッグでキューピットみたいにしたいと文章を読んで、うちにある金髪のモヘアを貸してあげたいなと思いました!
あれ幼SDサイズだしきっと似合うんじゃないかなーw

アイをコロコロ変えても馴染む子と、どうもこれだっての以外はしっくりこない子といますよねw
うちも小さい子はもうデフォから変えてないかもw

2014/06/19 (Thu) 23:36 | えりーな #- | URL | 編集 | 返信

Re: にゃんだわん!さん

>Re: にゃんだわん!さん
入念ってほどじゃないですが、セット組んで撮影するのは好きですね~
ドールの管理方法は人によっていろいろだと思いますよ。立たせた状態で飾っている方もいれば、買った時の箱にきちんとしまっている方もいたり。
私はヘッドキャップつけた状態でおくるみに包んで、クローゼットケースにしまってます。
何体もまとめてしまえるので場所はとらないですね。

2014/06/20 (Fri) 21:41 | komo #- | URL | 編集 | 返信

Re: えりーなさん

>Re: えりーなさん
メイクが上品な雰囲気なので、ドレス系もよく似合う子です(^^)
あのモヘア、確かにちょうど良さそうw今度、飽きたら貸してくださいw
キューピッド風の服を用意しておかないと・・・
確かにいろんなアイを試したくなる子とこれ!っていうのが決まっちゃうと、変えられない子がいますよね~
小さい子はあまり着せ替えしないので、アイもあまりいろいろ替えないんですがたまには変えてあげたくなりました*

2014/06/20 (Fri) 21:58 | komo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント